« Zopfの海のラップ | トップページ | 理紗語録 »

2007年1月25日 (木)

Zopfの卵サラダサンド

Dscf4102 またまたツオップのサンドイッチ。こんどは卵サラダサンドです。

これは本当に定番のサンドイッチって感じですよね。

でも卵サラダのサンドイッチってだーい好き★お子ちゃまなのです(笑)。

食パンに、レタス、ハム、卵サラダ、オニオン、マヨネーズがサンドされています。

Dscf4105ツオップの食パンも美味しいですねー。

しっとり&もちもちしてるし、ミミまで美味しいです~。

卵サラダもちょうどいい味加減。レタスとハムと卵サラダのバランスがちょうどいいです!

ただ、生オニオンが苦手な私だったので、オニオンだけ除いて食べました(笑)。

朝から美味しいサンドイッチを食べれば、一日やる気が湧いてきますねー。

|

« Zopfの海のラップ | トップページ | 理紗語録 »

パン」カテゴリの記事

コメント

同じく~生の玉ねぎ苦手~!除いちゃう派!
zopfのサンドって食べたことない上にこういうシンプルな食パンはまだ未食!!次行ったら買ってみたいよ~、色々と♪
そうそう、美味しい物食べるとやる気でるよね!やっぱり食事って大切ね~、活力源だもんね♪

投稿: あっこ | 2007年1月25日 (木) 08時50分

こんにちは。
なんだかサラダの量がすごい!!
ボリュームたっぷりですね。
生のオニオン苦手なんですか1?
確かに苦みとかありますよね。
私も苦みがきついのは苦手かも。

投稿: NAOKO | 2007年1月25日 (木) 12時03分

To あっこさん
本当?仲間だねー。
ポテサラとか、結構オニオン入っているの多いんだよね。
でも加熱したオニオンは大好き~。
とっても甘くなるもんね♪

食事って本当大事だよねー。
美味しく食べれなくなったら悲しいもん。


To NAOKOさん
そうなんです、ボリュームたっぷり♪
新たまねぎはまだ大丈夫なんですが、普通のオニオンは生だとやっぱり苦手なんです。
あと、生の長ネギも…。
苦味もあるし、においもきついんですよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月25日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zopfの海のラップ | トップページ | 理紗語録 »