« 面接 | トップページ | 手荒れ… »

2007年1月31日 (水)

Zopfのフルーツパン

Dscf2865 Zopfのフルーツパンです。

ライ麦60%のパンに12種類のフルーツとナッツ、穀物が入ったパン。

どんなものが入っているんだろう?と見てみるも、イチジク、レーズン、カレンツ、胡桃、押麦…私には全然判別がつきません(笑)。

でもこういうパンって本当美味しいって思います!

どっしりしてるけど、全然クセのないライ麦パンにドライフルーツとナッツって黄金の組み合わせですよね!

フルーツもジューシーで、いい感じ。

一口かみ締めるごとに、色んな味が口の中に広がって…。

あー、幸せ!とっても美味しい♪

こういうパンがお店においてあると、絶対買っちゃいます!

|

« 面接 | トップページ | 手荒れ… »

パン」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~!!
ドライフルーツ大好き~♪パンもしっとり系??
zopfってドライフルーツも手抜きしてない感じがいいですよね~
またzopf行きたいよ~

投稿: あっこ | 2007年1月31日 (水) 08時51分

私もこういうパン見ると必ず買ってます。
おいしいですよね〜〜。
食べるところによってフルーツの味わいも変わるし、、。
なんといってもこのギッシュリさがたまりません。

投稿: NAOKO | 2007年1月31日 (水) 09時59分

12種類のフルーツとナッツが入った具沢山パンだなんて
贅沢~!ナッツとフルーツの組み合わせって美味しいよね!
zopfのパンってハード系もソフト系もスイート系もお惣菜系も
全部美味しくてほんと凄い素敵なパン屋さんだよね!

投稿: yuki | 2007年1月31日 (水) 11時52分

To あっこさん
パンはしっとり系なのかなあ。ライ麦なんだけど、全然パサパサしてないよ。
ドライフルーツも本当美味しい!ツオップってすごいよねー。


To NAOKOさん
そうそう、色々な味が味わえていいですよね。
フルーツのクニクニ感(?)とナッツのコリコリ感も大好きです!


To yukiさん
ねー、贅沢でしょ?
その分お値段もお高め…(笑)。
ツオップってすべてが美味しいよね。
アンパンやクリームパンの定番も美味しいし、サンドは最高!
ベーグルも手抜きないしなあ。
久しぶりに行きたいよー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年1月31日 (水) 12時48分

私もライ麦+こういうドライフルーツたっぷりパンにめろめろです~。
このZopfのパンも前に行ったときに真っ先にトレイに入れた記憶が・・・。

下の記事になっちゃうんですが、私は保育園っ子だったんですけど、毎朝親と離されるのが嫌でいつも泣いてました。
友達と遊びだすとすぐにケロっとしてたんですけどw
でもお弁当だったり、お昼寝が無くて午前中で帰れる幼稚園の子がうらやましかったです。
なのでできるだけ子供とは一緒に居てあげて欲しいなぁとか思ってしまいます。
もちろん保育園は忙しいお母さんにはとても有り難いものだし、1日中団体生活なので学ぶことも多いですけど!
なんて生意気言っちゃってすいません;

投稿: かなえ | 2007年1月31日 (水) 15時02分

こんばんは!
今回で3回目の書き込みです。
Zopfは美味しいですよね!私も大好きです。
もっと近ければもっと嬉しいですが。
今日、Kenさんに行ってきました。
「鬼に金棒」パンを売っていましたが
他のを買ってすっかり買い忘れてしまいました。
次は絶対買うぞ~!

投稿: ひろみ | 2007年2月 1日 (木) 00時56分

To かなえさん
トレイに乗せて、ずっしりきませんでしたかー?
値段もそこそこだけど、結構大きいパンですよね。
もってビックリした気が…(笑)

私も保育園っ子だったんです。
両親が共働きしてたもので…。
最初は個人のところで、その後公立の保育園に預けられてたみたい。
でもあんまり保育園での記憶がなくて…。
私はいまさら預けて働く…ってことはないと思うけど、ちょっと働いてるママさんも羨ましいなって思います!
それは自分の時間が持てるっていうかなりのエゴだけど…(笑)
でも今しかこんなにずっと一緒にいられないですしね。
だから、たまには一時保育で預けてお出かけしたいなって思ってます!
変なこと書いちゃったかな…? ドキドキ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月 1日 (木) 07時09分

To ひろみさん
おお、お久しぶりでーす。
kenさん行かれたんですね?いいなあー。
私も久々に行きたいです!
どんなパンを買われたんですか?
鬼に金棒パン、ネーミングが面白いですよね。
あれって節分までの限定なのかなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月 1日 (木) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面接 | トップページ | 手荒れ… »