« 理紗用カトラリー | トップページ | フリュイ対決?! »

2007年2月11日 (日)

催事へGo!

伊勢丹の府中店で、全国美味いもの大会をやっていて、その中にe-street bagelsも出展しているという情報をゲット!

これは行かねば!ということで旦那と理紗の3人で行って参りました♪

開店してすぐぐらいに入店したので、催事場はそんなに混んではいませんでした。

所狭しと色々なお店が並んでいて、特に駅弁が多かったんだけど、いい匂いにクラクラ…。

10時過ぎだったのに、もうお腹が減っちゃってきました。

私は目的のe-streetでマフィンをゲット。e-streetではベーグルよりマフィンの方が大好き!

催事で駅弁でも買って帰って、お昼に食べようかー?って話してたんだけど、なんとなく昼食は外食のノリで(笑)。

駅弁は夕飯に食べることにしました。

そのほか色々な買い物を済ませて、昼食は久しぶりのびっくりドンキーで。

前回行ったのはなんと妊娠中!結構好きなのに、かるーく1年半ぶりぐらいです(笑)。

Dscf53681 ハンバーグ大好きっ子の理紗は、ハンバーグをフライドポテトをたんまり食べていました。

最近、理紗は1人でご飯を食べてくれるので、外食も本当楽になりました!

以前は食べさせて、その合間に自分も食べて…って感じで、全然食べた感じがしかなったので、ずいぶん成長したなあって感じがします。

私もお腹いっぱい食べて、大満足~。いや、むしろ食べ過ぎたか??

催事でゲットしたのはコチラ。

Dscf5373 e-streetのマフィンと、いろは堂のおやき、皇朝の肉まん(世界チャンピオンのお店!ずーっと食べてみたかったんです)、旦那セレクトの”ますのすし”です。Dscf5374

催事っていつ行っても楽しいですねー。

伊勢丹府中の催事は明日までみたいですよ♪

|

« 理紗用カトラリー | トップページ | フリュイ対決?! »

育児」カテゴリの記事

コメント

え~!イーストリートも明日まで??
一度マフィン食べてみたい!!
何マフィンがお薦めなんですか~??
ちょっと?いやかなり明日までなら予定変更して行きたくなってきた!!!

投稿: あっこ | 2007年2月11日 (日) 19時51分

百貨店の催しは私も大好き~♪
しかも美味いもん大会なんて、絶対行きますとも!!
イーストリートって関西の催しに全然来てくれないから、
来て欲しいわぁ。ちなみにベーグルはブログを始める前に
通販して食べた事があるんだけど、マフィンの方が美味しいの?マフィンは未食で…。
いろは堂のおやきも来てたんですね!

びっくりドンキー、たまに行きまーす。
あの甘い味付けのハンバーグが好きだわ~。
ちなみにうちのマヨネーズはドンキーのマヨネーズです^^

投稿: mogu | 2007年2月11日 (日) 19時52分

e-streetのマフィン私もベーグルよりも好きだよ!
大きくて美味しいよね☆特に南瓜は一番すきかも☆
ちろるちょこちゃんも南瓜マフィンゲットした?
自分で食べれるようになると外食も楽になるって
いうよね!家はまだまだ大変!でも頑張って外食いっちゃうよ~(笑)
皇朝の肉まん結構小ぶりだよね?一口サイズ?!
中華街いくとチャンピオンのお店が沢山あるよ~(笑)

投稿: yuki | 2007年2月11日 (日) 20時39分

To あっこさん
マフィン、どれも美味しいよー。
チョコ系が好きなら、チョコ系のマフィンは絶対かな!
私はキャラメル系とか抹茶系も好き~♪
マフィンは日替わりになってるから、そのときにあるのをゲットだね!


To moguさん
そうなんですか、関西にはあんまり来ないんですね。
やっぱりお店自体が東京にあるからなのかなあ。
通販だとセットが多いから、1個ずつ買いたいなって思うんですよね。
ベーグルよりマフィンの方が好きです!
しっかりと甘い感じで、食べ応えありますよー。

びっくりドンキーのマヨ、私も大好き!
あれってハンバーグにかけても美味しいかな?って思うんですよね。

To yukiちゃん
南瓜もちろんゲットしたよん♪
食べるのが楽しみ~。
外食って主婦にとっては嬉しいものだよね!
子供が小さいと大変だけど、やっぱり行っちゃうもん。
yukiちゃんは中華街よく行くんだよね!
色々誘惑多いよねー(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月12日 (月) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理紗用カトラリー | トップページ | フリュイ対決?! »