« いろは堂のおやき | トップページ | マルイチのベーグル »

2007年2月14日 (水)

ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン♪♪

せっかくのバレンタインなのに、天気が悪くて嫌ですね。

我が家では今年はチョコレートどうする?っていう話になったのですが、日々の生活の中で、お互い甘いものは食べないようにしてるので、今年はお酒を送ることにしました。

Dscf5377 日本酒、焼酎の詰め合わせ~。

小さな瓶に入っているので、色々飲み比べができるみたいです。

私はお酒は飲まないんで良くわかんないんですが、旦那はウキウキで選んでいました。

あげたその日に2本飲んじゃって、あっという間になくなりそう(笑)。

ホワイトデーは何がいいかな^-^

ちなみに去年はパンでした♪

|

« いろは堂のおやき | トップページ | マルイチのベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

日本酒、焼酎私も大好き~♪
ホワイトデーのお返しね~
私もパンがいい!!
早起きしてもらってゼルコバ行きたいよ!!!
でもKenさん&コパンでもいい!!
ちなみにちろるちょこさんは「どこのパン屋でもいいよ♪」とご主人様に言われたらどこをリクエストしますか~?

投稿: あっこ | 2007年2月14日 (水) 20時42分

To あっこさん
行きたいパン屋さんいっぱいだよね♪
行きたいパン屋さんかあ。
うーん、迷うなあ。
B&C、ブノワトン…
出来ることなら1日かけて、関西めぐりしたい!
↑真剣に考えてる…(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月15日 (木) 07時00分

もう2本も!!
おいしいお酒でうれしいバレンタインですね。
うんうん。
お返しはおいし〜いパンでですね。

投稿: NAOKO | 2007年2月15日 (木) 09時45分

To NAOKOさん
男性はチョコよりお酒の方がいいのかな?って思って…。
お返しはやっぱりパンかな?
ホワイトデー、なんとなくウキウキしちゃいますよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月15日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろは堂のおやき | トップページ | マルイチのベーグル »