« 食事系マフィンⅠ | トップページ | 3食は困ります »

2007年2月26日 (月)

食事系マフィンⅡ

Dscf5518 お食事系のマフィン、続いてはカロンモッツアレラ&トマトマフィン(名前違ったかも?)

カロンでは最近マフィンを作り始めたそうです。

それも食事系が多い様子。シェフも一押しのマフィンだそうなので、とっても楽しみ~。

見た目はちょっと小さめ(e-streetと比べて)なんですが、結構ずっしり!150gありましたよ。

Dscf5519 大きいマフィンって1個でお腹いっぱいだから、嬉しいですよねー。

これはマフィンにモッツアレラチーズとミニトマトとバジルの葉っぱがトッピングされています。

3色で可愛い♪

マフィンは結構塩気がきいています。これはチーズの塩気なのかな?

それがまたマフィンにマッチしててとっても美味しい!

トマトも焼くと甘みが増すので、その塩気といいバランスです。

Dscf5520 マフィンのさらに上にパルメザンチーズがかかってるんだけど、これがカリカリ香ばしくてまたいいんです♪

マフィン自体はしっかりした生地。だからお腹もいっぱい~^^。

日替わりで色々マフィンは出してるみたいだから、もっと色々な種類を食べてみたいな♪

|

« 食事系マフィンⅠ | トップページ | 3食は困ります »

パン」カテゴリの記事

コメント

これもおいしそうですねー。でもカロン生地がいまいちかなーって思って、神林さんをつついてます!

投稿: ゆき | 2007年3月 2日 (金) 16時31分

To ゆきさん
あらら、イマイチでしたかー。
でもゆきさんがつつけばカロンがもっと美味しくなるから、もっとつついて~(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月 3日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事系マフィンⅠ | トップページ | 3食は困ります »