« ブラウニーのオレンジとレーズンのカンパ | トップページ | 失敗ぐるぐる »

2007年2月27日 (火)

またまた病院

2、3日前からまた理紗の鼻水がひどくなってきました。

最近鼻水が治っては出ての繰り返して、ちょっと疲れた…。

病院、どうしようかなーって悩んだんですが、今週末に旅行に行くので、早めに行っておいた方がいいな、と思って行ってきました。

ひょっとしたら花粉症では?と思ったんですが、花粉症の子供は3歳ぐらいから症状がでるとのこと。

ただの風邪でした~。ちょっとホッ。

ちなみにパパは重度の花粉症。動物アレルギーなど、色々なアレルギーがあります。

だから理紗もちょっと心配なんです。

旅行は無事いけるかしら~。

Dscf5548 ママが冷凍庫を開けると、寄ってきて必ずパンを奪っていきます。

まだ眠らせておきたいパンも持っていってしまうので、返して~。

|

« ブラウニーのオレンジとレーズンのカンパ | トップページ | 失敗ぐるぐる »

育児」カテゴリの記事

コメント

りさちゃん大丈夫!?
shionも風邪ひいてます。
もうぐずりまくり。。
いまはゼリーとか雑炊メインの食事です。
早くよくならないかな〜。

投稿: NAOKO | 2007年2月28日 (水) 09時44分

To NAOKOさん
子供が風邪を引くと、大人が疲れちゃいますよね。
一日中グズグズで困っちゃいます!
shionちゃんも早く良くなりますように~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月28日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラウニーのオレンジとレーズンのカンパ | トップページ | 失敗ぐるぐる »