« 病院通い | トップページ | 自作ベーグル »

2007年2月 6日 (火)

柚子ジャムとクリチのサンド

またまたゼルコバのパンです♪柚子ジャムとクリチのサンド

Dscf5284 これはふすま入りパンに柚子ジャムとクリームチーズがサンドされているものです。

もう柚子のいい香りがプンプンなんです。

Dscf5285 失礼してパカっとあけて撮影~。

たっぷりの柚子ジャムが入っています。

柚子ピールは結構大きめですね。ゴロゴロしてる感じです。

柚子ジャムとクリチのサンドってかかれてたけど、クリチは結構控えめかな…(笑)。

食べてみると、ふすま入りのパンはカリッっとしてて美味しい~。

シンプルなんだけど、だからこそパンの美味しさが味わえる気がします!

あー、美味しいパンを食べてるー♪って感じかな。

柚子ジャムはこれまた美味しい!

甘すぎずに素材の味を生かしてるって感じのジャムです。

柚子ピールが大きいから、ちゃんと柚子の味が味わえるし、ほろ苦い感じも好き★

でも柚子の味に消されて、やっぱりクリチは良くわからなかったかな(笑)。

でも大満足のサンドイッチでした~。

このサンドは日替わりで中のジャムが違うみたいです。

この間行った時はブルーベリージャムでした。

今日は何だろう?って行くのも楽しいですよねー。

|

« 病院通い | トップページ | 自作ベーグル »

パン」カテゴリの記事

コメント

すごい~!
ユズがゴロゴロ入ってる感じですか??
イメージはマーマレードみたいなピール??を思い描いていたのだけどこの中身みるとゴロゴロしてるかんじに見える~
これもすご~くおいしそうだけど、ブルーベリージャムもかなり気になる!!!
美味しいパン食べたい~♪

投稿: あっこ | 2007年2月 6日 (火) 08時54分

ゆずジャムとクリチ〜〜。
きっとゆずジャムのほろ苦さとクリチが合ってるんだろうな〜〜。
かぶりといってしまいそうですね。

投稿: NAOKO | 2007年2月 6日 (火) 10時17分

To あっこさん
そうそう、マーマレードみたいなんだけど、ピールの1個1個が大きいから食べ応えがある感じだよ。
ブルーベリー、買わなかったの(泣)
買えばよかったって後悔してます…。


To NAOKOさん
がぶっといくと、パンのパリパリが味わえてより美味しいです~。
ジャムの柚子もいいものを使ってるんだなって感じしますよね。
ゼルコバのは安心~って感じ!

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月 6日 (火) 13時51分

ゼルコバのサンド、私も行ったときに見かけて気になっていたんです!!
柚子が大きく入ってるなんて、とてもおいしそう!!
ジャムは日替わりなんですね!
今度行ったときに見かけたら買ってみまーす♪

投稿: まなみん | 2007年2月 6日 (火) 15時04分

柚子ジャム、ジューシーでおいしそ~。
ジャムとかコンフィって甘すぎて苦手なものが多いけどゼルコバさんのはきっとおいしいんだろうなぁ。

先日の保育園の話なんですけど、やっぱりママさんも息抜きが必要ですよね。
友達からもずっと育児ばっかりは疲れるって聞くし。
でもやっぱり子供と一緒の時間は大切だと思うし。
本当に子育てって難しいものですね。

投稿: かなえ | 2007年2月 6日 (火) 15時57分

へぇぇ
知らないゼルコバぱんがいっぱい!!
年に1、2回しかいけないから
ちろるちょこさんのブログで楽しませてもらおう♪

投稿: akko | 2007年2月 6日 (火) 20時00分

ゼルコバ、美味しそうですね!
とうとう私も金曜にパン友と行くこととなりました。
ずーーっと行きたかったので、今から楽しみです~(^O^)/
リンゴジャムのサンドを食べてみたいですね。
想像するだけで美味しそう。

投稿: ひろみ | 2007年2月 6日 (火) 22時53分

わぁー、柚子がたっぷり♪
日替わりで中のジャムが変わるのって楽しいですね!
私も“失礼してパカっと開けて撮影”しょっちゅうです^^;

投稿: mogu | 2007年2月 6日 (火) 23時57分

To まなみんさん
まなみんさんもゼルコバ近いんですよね♪
是非是非買ってください~。
そのときは何のジャムだろう…。
私もレポ楽しみにしてます!


To かなえさん
ゼルコバのって使ってるものが安全だから、食べてても綺麗になれちゃう気がしますよね。
あ、でも他のパン屋さんのも安全だけど…(笑)

子育てって本当難しい~。
いつも一緒だと疲れるし、離れると寂しいし…。
いいバランスで子育てって難しいですよね。
でも息抜きも大事だあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月 7日 (水) 07時08分

To akkoさん
うん、きっとこれからもゼルコバお世話になると思う♪
私もkenさんパン、akkoさんのブログで楽しませてもらってるよん。


To ひろみさん
おー、ついに行かれるんですね??
ひろみさんのお家からは遠いでしょうか?
ゼルコバは自分の田舎っぽいところで、行くとなんか安心しちゃうところですよ♪
色々なパンをゲットしてくださーい。


To moguさん
私もパカっと、しょっちゅうです(笑)
サンドイッチの基本ですよね~。
日替わりって言葉、すごく惹かれちゃうんですよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月 7日 (水) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院通い | トップページ | 自作ベーグル »