« 体調不良ですが… | トップページ | 柚子ジャムとクリチのサンド »

2007年2月 5日 (月)

病院通い

理紗の鼻垂れが全然治らす、また小児科に行ってきました。

月曜日の病院って混むんですよね…。

鼻水以外は元気な理紗は、病院内でもあっちこっちウロウロで、かなり皆さんに迷惑をかけていました。

診察されるまでにこっちがクタクタになっちゃいました(笑)。

で、お医者さんは男の人なので、男性嫌いの理紗は大泣きでした。

やっぱり鼻風邪がこじれているみたいで、ちょっと強めのお薬をいただきました。

あと、鼻の下が荒れているので、軟膏もいただきました。

先週から理紗の病院と私の病院と、今週も経過を見せに行かないといけないので、病院づくしです。

病院って行くだけでも疲れちゃうから、嫌になっちゃいますよね。

唯一ホッとするところは、薬をちゃんと飲んでくれるところ。

粉薬なんですが、『おいちい』といって飲んでくれます(笑)。

あー、早く治って欲しい★

Dscf5333 実家にて。イタズラ中~。

化粧水とか乳液とか大好き♪

|

« 体調不良ですが… | トップページ | 柚子ジャムとクリチのサンド »

育児」カテゴリの記事

コメント

病院こんでいると
違う病気もらってきそうで
怖いよねー。。

ママもりさっちもお大事に!

投稿: akko | 2007年2月 5日 (月) 16時04分

りさちゃん鼻風邪ひいちゃったんだね。。
家のおチビも今朝からすっごい鼻水出てて
風邪ひいたっぽいの(汗)子供って鼻風邪
ひきやすくない?!私も明日小児科に連れていかないとなぁ。
ほんと病院って行くだけでも疲れちゃうよね。。

下のビスコッティ!ザクザクしてそうで美味しそう!
ビスコッティって二度焼きするんだよね?!
作ってみようかなぁ。。

投稿: yuki | 2007年2月 5日 (月) 16時55分

病院お疲れ様~
インフルエンザってはやってるのかな??
ちろるちょこさんも手荒れよくなりました~??
男性嫌いか~。
それもいつしか解消して男性好き♪になったらやきもきするかも??? (笑

投稿: あっこ | 2007年2月 5日 (月) 21時00分

To akkoさん
本当そう思う!水疱瘡とかおたふくとか、もらってきたら怖いなーって思っちゃうもん。
でも水疱瘡って早めにやったほうがいいんだよね?


To yukiさん
あらら、王子君も鼻風邪だねー。
子供ってすぐ鼻水たらーんだよね(笑)
吸えないからどんどん出ちゃうみたい。
お大事にね^^

ビスコッティ、2度焼きするんだよ。
でも超簡単だし材料も少ないから、マフィンとかよりは簡単だと思う!


To あっこさん
インフルエンザも流行ってるみたいだねー。
でも去年よりは下火かな?
暖冬のせいかもねー。
男嫌い、いつか男好きになったらやだなあ。
パパがやきもきしそうだよ(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月 6日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良ですが… | トップページ | 柚子ジャムとクリチのサンド »