« ブラウニーのパンプキンチーズベーグル | トップページ | 理紗用カトラリー »

2007年2月 9日 (金)

ブラウニー便

Dscf5350 前回発送内容が間違っていたブラウニー、発送日を延期してもらっていたのですが、やっと今日届きました~。

大きめ箱にぎっしり入ってます♪

今日のために冷凍庫の下段をカラッポにしておいたのですが、ちょうどぴったり入りました!

Dscf5351 入りきるかなー?ってちょっと心配だったんだけど、これで一安心。

しばらくブラウニー尽くしの日々が続きそうです♪

---------

理紗にずーっと(2週間ぐらいかな?)鼻風邪の薬を飲ませていたおかげで、薬大好きになってしまった。

本人は絶対デザートだと思ってる!

いつもはタラタラ時間をかけて食べているんですが、薬の袋をチラっとみせると、すごい勢いで食べ始めます。

そして、薬を飲むたびに『おいちぃ』って口走ります(笑)。

粉薬をスプーンで飲ませているんだけど、飲み終わった袋に自分でスプーンを入れて、未練がましく残った薬をかき集めてます…。

その行為自体は成長だなー^^って思うんだけど、なんか可笑しくて笑えますよね。

Dscf5348

|

« ブラウニーのパンプキンチーズベーグル | トップページ | 理紗用カトラリー »

パン」カテゴリの記事

コメント

りさちゃんかわいい~!お薬が味覚にあうんだね 笑
でも飲まない子より助かりますよね!
ブラウニー届いたんだ!何個ぐらいあるんですか?すごい~ちゃんと全部個別包装なんだね!!すぐそのまましまえるね!最近パン買うと冷凍する作業が大変で。。。
レポ楽しみにしてます!

投稿: あっこ | 2007年2月 9日 (金) 20時31分

粉薬なのに自分から進んで飲みたがる(食べたがる?)って
凄いね~!家も今鼻風邪真っ最中で薬飲ませてるけど
甘いシロップの薬だから喜んで口を開けるよ(笑)

ブラウニーたくさん届いたんだね!
前回アクシデントですでに食べてるから2回楽しめて
羨ましいなぁ~!!

投稿: yuki | 2007年2月 9日 (金) 20時53分

To あっこさん
うん、薬が甘くて美味しいみたい~(笑)
ブラウニー何個だろう…、ベーグルって1セットが3個だから、かなりの量だよね。
ちゃんと個装されてるのが嬉しい~。
1個1個やるとすごい大変だもんね!


To yukiちゃん
やっぱり甘い薬だと、率先して飲むよね(笑)
これが苦くなったら飲まなくなるんだろうなあ…。
これからブラウニーがいっぱい楽しめるのは嬉しい♪
12月に注文したのが3月に届くから、ブラウニーばっかりの日々になりそうだよん。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月10日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラウニーのパンプキンチーズベーグル | トップページ | 理紗用カトラリー »