« オレンジ×チョコ×ココナッツ | トップページ | おやき熱沸騰中~★ »

2007年2月21日 (水)

美味しすぎ!ブラン♪

引っ越してから大好きになったパン屋さんの1つが、ぶーるぶーる

割と近くになったので、行く機会が多くなりました♪

でもぶーるぶーるって欲しいパンがその日にあるかどうか、わからないのが辛いですよね。

ブログにもその日に置いてあるパン全てが書いてあるわけじゃないので…。

そんな感じで行き当たりばったりでパンを買うしかないのですが、どうしてもぶーるぶーるで食べたかったパンの1つが、このブランです。

Dscf5409 平日には見かけたこと無いので、土日しか置いてないのかなー。

これもフリュイと同様、ロングなパン。

だけど冷凍庫でポッキリ折れてしまいました…。扱いが雑でごめんなさい!

Dscf5411 私の大好きなホワイトチョコマカダミアナッツが入っています。

そんなパンが美味しくないわけが無い!

否が応でも期待は高まります…。

キャー!めちゃくちゃ美味しい!

衝撃的に美味しいです、はい。

パン自体はフリュイの生地と同じで、みっちりしていて美味しい!

焼き戻すと、クラストがガリガリになって、これまた美味しい。

ホワイトチョコとマカダミアナッツが相性抜群で、これまたまた美味しい。

文句のつけようが無いです~。

フリュイも美味しかったけど、それを上回りました♪

またぜーったい買いに行きたいパンです!

|

« オレンジ×チョコ×ココナッツ | トップページ | おやき熱沸騰中~★ »

パン」カテゴリの記事

コメント

叫んでますね、、それぐらい美味しかったんですね。
でもわかるな〜〜好みの味に出会ったときの衝撃!!
うれしいですよね。
でも表面がガリガリ、、、。
なんともいいオトマペですね。

投稿: NAOKO | 2007年2月21日 (水) 09時34分

ぶーるぶーる、一度だけ行ったことがあるけど、食べてみたかったフリュイを食べられなくて、その後足が遠のいたままなんです…。
そうそう、このブランも食べてみたいんですよねー!!
でもいつも必ずあるわけではないですよね?
ホワイトチョコとマカデミア、絶対においしいですよねー!!

モトヤとかポムとかランチ、ぜひぜひご一緒しましょう♪

投稿: まなみん | 2007年2月21日 (水) 09時47分

あははっ!ちろるちょこさんのおいしさ伝わってきた~♪
私もぶーるぶーる行ったらこのブランは絶対食べてみたいの~
でも行った日にあるとは限らないしね。。。それが運というところがちと寂しい!
やっぱりこのブラン皆様が大絶賛だもんね~

投稿: あっこ | 2007年2月21日 (水) 11時53分

To NAOKOさん
はい(笑)
食べてるときは叫べなかったので、ブログ上で叫んでみました!
それぐらい美味しかったんです~。
パンは色々食べてますが、これはその中でも上位ランクでした♪


To まなみんさん
そうなんです。日によってあるものと無いものがあって…。
あとは開店のときはあるけど、売り切れちゃうパターンが多いかな。
ブログチェックして、欲しいのがあったら開店前に並ぶのがいいですね!

ランチ、是非是非行きましょう~♪
上の姫ちゃんの都合で、土日の方がいいのかな??

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月21日 (水) 14時27分

To あっこさん
伝わったー!良かった♪
本当はあっこさんにも美味しさを味わって欲しいよ。
ブールブールに行ったらブラン、フリュイは絶対食べて欲しいな♪
でも私もまだ食べてないけど、食べたいパンがあるの~。
いつかゲットしたい…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月21日 (水) 14時29分

私も、大好き!毎日いきたいブールブールです!

投稿: ゆき | 2007年2月21日 (水) 23時12分

To ゆきさん
ねー、ねー。
ぶっ飛び級の美味しさだよね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月22日 (木) 08時03分

とまさんにいただいてコレ食べた!
すっごいうまかった~♪

投稿: akko | 2007年2月25日 (日) 07時28分

To akkoさん
ねーねー、美味かったよね!
中々買えないのが悲しいところ…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月25日 (日) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジ×チョコ×ココナッツ | トップページ | おやき熱沸騰中~★ »