« 実家&ポリオ | トップページ | 久しぶりの再会 »

2007年2月17日 (土)

ブラウニー お食事系たち

先日届いたブラウニー便、ちゃくちゃくといただいていますよ~♪

その中から、お食事系のベーグルをご紹介。

Dscf5414 まずはオニオンベーグル

この注文をしたころってオニオンブレッドとか、オニオン系のものにはまっていて、それで多分頼んだんだと思う!

Dscf5415 今はオニオン熱はそんなに激しくないけど…(笑)。

その頃の食の傾向がわかって面白いなあ。

ちょっと写真ではわかりにくいと思うけど、フライドオニオンがたーっぷり入っています♪

オニオンの香りが食欲をそそりますよねー。

食べてみると、今まで食べた中では一番ふんわりしてる!オニオンのせいかな?

でも生地は相変わらずモチモチしてて、美味しい~。

どこを食べてもオニオンを感じられるので嬉しいですね。

オニオンってベーグルの食事形の中では定番だけど、そのシンプルな美味しさが好きです★

Dscf5446 続いてはドライトマトガーリックベーグル

これはセミドライトマトとフライドガーリック入りの生地にエダムチーズ、黒胡椒、バジル、オレガノをトッピングされています。

なんとも手の込んだベーグル!

Dscf5447 トーストするとガーリックやらバジルやらの色々な香りがして、とってもいい香り♪

食べてみると、結構ガーリックのパンチが効いてます。

ドライトマトはそれほど感じられないかな?

私的には、ガーリックと黒胡椒が強めだったように感じます。

トマト、ガーリック、チーズ、バジルなんてピザみたいなベーグルですね。

スライスしてとろけるチーズとかはさむといいかも~。

ただ、私ニンニク系はあんまり得意じゃないんです。

パスタとかピザとか大好き~なんですが、後々自分のニンニクのにおいで気持ち悪くなっちゃう…。

これも同じ感じになっちゃいました(笑)。

色々な味が楽しめて、とっても美味しいベーグルなのに残念!

これはリピないかもー。

しかし、そんな私が何で頼んだんだろう…(笑)。

|

« 実家&ポリオ | トップページ | 久しぶりの再会 »

パン」カテゴリの記事

コメント

ブラウニー早く届かないかな♪
ドライトマトガーリックベーグル食べてみたい!
でもわかる~!にんにくほどよくはおいしいんだけど、多すぎるとちょっと胸焼け&後味が嫌ですよね!!
オニオンベーグル、コンソメスープと食べたらオニグラになるのかな。。。
そうそう!今気づいたんだけど、プロフィールの写真変わったの最近??

投稿: あっこ | 2007年2月17日 (土) 14時49分

To あっこさん
そうなのー。
美味しいんだけど、臭いが気になっちゃって…。
だからあんまり外出する予定の時は、食べないようにしてる!

ブラウニー、もうすぐかな?
オニオンベーグル、コンソメとすごく合いそう!
ベーグルとスープも相性バッチリだよね。
スープとサラダ…なんかアメリカンな食事!
でも足りなくって、デザート食べそう(笑)。

さすがあっこさん!
写真変えたの昨日よーー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月18日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家&ポリオ | トップページ | 久しぶりの再会 »