« 自作ベーグル | トップページ | 食事系マフィンⅡ »

2007年2月25日 (日)

食事系マフィンⅠ

ベーグルも好きだけど、やっぱりマフィンも大好き!

ということで、最近食べたお食事系のマフィンをご紹介~。

Dscf5444 これはe-street bagelsチェダーコーンミールマフィン

コーンミール入りのマフィンの中に、チェダーチーズとコーンが入っています。

Dscf5445 これ、ずーっと食べてみたかったマフィンだったので、催事で見つけたときは嬉しかった♪

食べてみると……うーん、味が薄い??

お食事系のマフィンだから、マフィン自体は甘くないのですが、コーンとチーズの両方の味がぼやけちゃってる気がします。

もうちょっとチーズを多くするか、コーンを多くするといい感じになるかも★

でもチーズを多くするとチーズの味が断然勝っちゃうからなあ。

コーンの味を出すのって難しいですよね。

期待してただけにちょっと残念でした~(笑)。

|

« 自作ベーグル | トップページ | 食事系マフィンⅡ »

パン」カテゴリの記事

コメント

e-streetのお食事系マフィンは大好きなんだけど
唯一このコーンミール系マフィンは私ダメだったよ~。
パサパサが気になってしまって。。
コーンミールが超沢山はいってるからかな??
期待して食べてちょっと違うと残念だよね~・・

投稿: yuki | 2007年2月25日 (日) 20時22分

To yukiちゃん
私もyukiちゃんと同じ意見かもー。
ベーグルもそうだけど、コーンミールって水分吸っちゃうから、パサパサになっちゃうのかもね!
通販だと2個セットだけど、催事だと1個ずつで買えるから、試しに買ってみて良かった。
2個買ってイマイチだと、ショックだもんね(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月26日 (月) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自作ベーグル | トップページ | 食事系マフィンⅡ »