« ぶーるぶーるのパンドイリッシュ | トップページ | 自作ベーグル »

2007年2月23日 (金)

今日も実家へ

今日は平日だったけど、私の父がお休みだったので、実家へ遊びに行ってきました。

雨が降っていたけど、父に車で送り迎えしてもらいました。有り難や~。

男嫌いの理紗は、相変わらず私の父を見ると固まっていました(笑)。

帰るころになると慣れるんですけどね~。父がちょっと可哀想です。

男嫌いはいつになったら治ることやら。

男の人がいるせいか、今日はちょっとおとなしめの理紗。

その代わりママにべったりでした。

実家なのに珍しく2時間も昼寝をして、『いないいないばあ』と『おかあさんといしょ』を見て帰りました~。

Dscf5503実家の猫がご飯を食べているんですが、理紗はそれを狙っています(笑)。

実はこの間実家に行った時、お皿に入ってる猫のドライフードを食べちゃった!

まあ猫の食べるものだから大丈夫だけど、母と大笑いでした。Dscf5502

|

« ぶーるぶーるのパンドイリッシュ | トップページ | 自作ベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

りさちゃんおじいちゃんも駄目なんだ!大丈夫なのはパパだけ~??
でも男性嫌い克服して男の子にぴったり。。。寄り添ったらやきもきしそうだね!特にパパは!!

投稿: あっこ | 2007年2月23日 (金) 20時35分

うちのおチビも男の人ダメだよ~。
別に泣いたりするわけではないんだけど
明らかに態度が違うの(笑)
女の人ならおばあちゃんでもニッコニコなのに
この間スーパーでおじいちゃんに話しかけられても
むすっとしてて笑いもしないの~。
困った子だよ。

りさちゃん猫ちゃんとならんでご飯ねらってる姿が
可愛いよ~!

投稿: yuki | 2007年2月23日 (金) 22時10分

To あっこさん
そうそう、大丈夫なのはパパだけなのー。
おじいちゃん可哀想で…(笑)
反動で将来男好きになったら困るな~。


To yukiちゃん
女の子って男性嫌いが多いみたいだけど、男の子も嫌いなんだね^^
やっぱり日ごろあんまり接してないからかなー。
友達とかも断然女の人が多いもんね。
むすっとされると、こっちが焦っちゃうよね(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月24日 (土) 06時51分

キャットフード…どんな味がするんでしょ?
そういえば、知り合いの人もドッグフードを食べた事があるといってました(笑)。
その人はかなりまずかった…と。

男嫌いなりさちゃん面白い!男の人ってごっついイメージがあるから怖いのかな?

投稿: mogu | 2007年2月24日 (土) 09時39分

To moguさん
ペットフードの会社の人は、売り出す前に試食をするとか?!
本当かなー、って感じですが(笑)
お笑いの人の罰ゲームみたいですよね。

男の人って何でダメなんでしょうねー。
やっぱり柔らかくないから?かなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月24日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶーるぶーるのパンドイリッシュ | トップページ | 自作ベーグル »