« ブラウニー お食事系たち | トップページ | お初!チクテのパン♪ »

2007年2月18日 (日)

久しぶりの再会

今日は何回かお伺いしたことのある旦那の大学時代の先輩が、引っ越し祝いに遊びに来てくださいました。

以前先輩の家にお伺いしたのは9月下旬。なんと5ヶ月ぶりぐらいです。

以前の様子はコチラコチラ

前はネンネだった先輩のベビちゃんも、もう9ヶ月!

つかまり立ち&ズリバイをしてましたー。

子供が成長するのって本当早いですね♪

Dscf54661 昔の理紗を見ているようで、なんか懐かしくなっちゃいました。

先輩のベビちゃんは眠かったみたいで、ちょっと愚図ってたけど、おっぱい飲んだら元気になってました。

まだまだ生活のリズムが決まっていないみたいで、大変そう…。

そう考えると、理紗はかなり楽になったなあって思いました。

次に会うときはお互いもっと成長してるかな?

楽しみですね~♪

Dscf5450 バナナ&レーズンケーキを焼きました。

とっても簡単で、理紗のご飯にもなっちゃいます。Dscf5452

|

« ブラウニー お食事系たち | トップページ | お初!チクテのパン♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ケーキしっとりん♪していて
美味しそう~♪

自分ちはよくわからないけど
他の家のお子さんってしばらくあわないと
その成長振りにびっくりするよね

投稿: akko | 2007年2月18日 (日) 12時38分

To akkoさん
バナナ入りのものって、しっとりして美味しいよね♪
バナナってすぐダメになっちゃうから、熟れる直前にお菓子作りとかに使うといいかもー。

そうそう、自分の子は良くわかんないんだよね(笑)
あー、大きくなって!って思うけど、自分のところもそう思われてるんだろうな。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月18日 (日) 13時20分

子供の成長って早いから数ヶ月会わないだけで
凄い成長を感じるよね!!
りさちゃんも気付かないうちに成長してるんだよね☆

バナナケーキ美味しそう♪バナナだったら子供も喜んで
食べてくれそうだしいいね☆

投稿: yuki | 2007年2月18日 (日) 13時44分

To yukiちゃん
近くにいると、子供の成長ってあんまりわからないんだよね。
写真を見て、あー成長したなあって思っちゃうもん♪
バナナ、子供大好きだよね!
手軽だし、朝食代わりになるしねー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月19日 (月) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラウニー お食事系たち | トップページ | お初!チクテのパン♪ »