« ブラウニー便 | トップページ | 催事へGo! »

2007年2月10日 (土)

理紗用カトラリー

せっかくの3連休の初日なのに、旦那は仕事でいません~(泣)。

天気になるのを見越してたくさん洗濯をしたら、全然晴れない…。

バレンタインが近いから、チョコレート系のお菓子を作ろうと思ったのですが、何故か失敗。

不気味な物体が出来上がってしまいました。

しかもチョコレートのにおいでクラクラ…。頭が痛くなっちゃいました。

ションボリな一日です。

さて、最近スプーンを使うことが多くなった理紗のために、ちょっと本格的なスプーンとフォークを買いました。

今までのはプラスチックのものなんだけど、それだと食べにくそうだったので、今回はシルバーのものを購入。

Dscf5361 取っ手が持ちやすいように丸まっているんですよ♪

通販で頼んだんだけど、ちゃんと可愛くラッピングされて届きました。

ちょっとしたギフトなんかにもいいですねー。

早速これでご飯を食べました。3回に1回ぐらいはスプーンに食べ物が乗っていましたよ(笑)

|

« ブラウニー便 | トップページ | 催事へGo! »

育児」カテゴリの記事

コメント

すごくかわいいカラトリー。
いいですね。
喜んでそうですね。
いいな〜〜。
チョコ系って焼いてるとすごくあまい香りですよね。
確かに時々頭痛が、、、(笑)

投稿: NAOKO | 2007年2月10日 (土) 16時55分

これ!出産祝いにお友達に頂いてとっておいてあるの~!
まだおチビには早いかなって思って使ってないんだけど
やっぱり自分で食べようとするようになったら使い始めた
方がいいのかな??
せっかく作ったチョコレート菓子はどうしたのかな?
おやつにりさちゃんと食べたのかな。

投稿: yuki | 2007年2月10日 (土) 17時31分

To NAOKOさん
子供にも可愛いものを持たせたいですよね♪
っていう親のワガママです(笑)
チョコ系って頭痛くなっちゃうんですよね。
食べるのはいいんだけど、香りが…。
チョコレート屋さんとかで働いてる人ってすごいなあって思っちゃいます!


To yukiちゃん
本当~??偶然だね!
最初は危なくないようにプラスチックを使わせてたけど、それだと食べにくそうだから、これを買ったんだよー。
王子君もすぐだね!
チョコレート菓子、清掃工場に旅立たせちゃった…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月11日 (日) 07時56分

かわいい~♪
これ、みたことがある!
かわいい+ちゃんと機能性もありそうだね★

投稿: akko | 2007年2月11日 (日) 08時21分

To akkoさん
うん、よく見かけるかも!
形が可愛いよね♪
ちゃんと持ちやすい設計になってるみたいよ。
エジソン箸を思い出しちゃったー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月11日 (日) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラウニー便 | トップページ | 催事へGo! »