« 多形性紅斑…? | トップページ | ブラウニー便 »

2007年2月 9日 (金)

ブラウニーのパンプキンチーズベーグル

Dscf5271 トーストしてたら焦がしちゃった…けど、ブラウニーのパンプキンチーズベーグルです。

ああ、せっかく綺麗なホワイト色だったのに。

見事にブラウンに変色しちゃいました(笑)。

ブラウニーはやっぱりトーストが大好き★

トーストするともちもち感がなくなるベーグルって多いけど、ブラウニーはもちもち+皮パリになるから嬉しいですね!

Dscf5272_1 ベーグルの中にはマッシュされたパンプキンとチーズがたっぷり入ってます。

チーズって上にトッピングされてることが多いけど、こういう風に一緒に巻き込むのもいいですね。

トップにはパンプキンシードがたっぷり!カリカリの食感が大好き~。

パンプキンは味付けはされていないのかな?っていうぐらい自然な甘み。

だからこそチーズの塩気とマッチしてて、ちゃんとしたお食事系のベーグルです。

パンプキンってお食事系にもスイーツ系にもなっちゃうんですね。

これはパクリ決定~(笑)。

これは限定ベーグルなので、今はショップにないんです。

でも来年の夏~秋にはまた復活するのかなあ。

|

« 多形性紅斑…? | トップページ | ブラウニー便 »

パン」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~!なるほどね、南瓜の自然な甘味でもちゃんとチーズに塩気ね!!
トーストするともちもちなくなっちゃうんだ!いつも深く考えずにトーストしてた!
私も3月にブラウニー来るよ~。楽しみ♪

投稿: あっこ | 2007年2月 9日 (金) 08時55分

To あっこさん
うん、なんとなくトーストするともちもち感が減っちゃうような…。
もちもちさせたい時はレンチンで、皮パリを楽しみたいときはトーストでーっていうのが私の食べ方(笑)
だからカンパとかは絶対トーストが好き★
人それぞれから、あっこさんも美味しい食べ方あったら教えてね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月 9日 (金) 14時07分

この南瓜のベーグル美味しいですよね~。
今はもうお店で売ってないけど、又食べたい!!

↑薬好きな子供さんって珍しくないですか?
薬をデザートだと勘違い?面白い!!

投稿: mogu | 2007年2月10日 (土) 00時09分

To moguさん
パンプキンチーズ、来年も発売して欲しいですよね!
限定ものって特に美味しく感じる~。

薬、甘いから大好きなんです★
旦那曰く、ラムネみたいなもんじゃない?って。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月10日 (土) 15時11分

ブラウニーのパンプキンチーズベーグル、おいしいですよね!
私はこれ2セット買いましたよ!
2セット買って正解!って思えるおいしさでした♪
南瓜の自然な甘みとチーズの塩気がとってもいいですよね☆
これまた出てくれるといいですよね!!
レポ見ておいしかったのを思い出しちゃってます~☆

投稿: まなみん | 2007年2月10日 (土) 23時55分

To まなみんさん
2セットってことは6個!
すごーい!パンプキンチーズがいっぱいですね♪
でも甘すぎないから、全然食べ飽きないですよね。
あー、私もまた食べたくなっちゃった。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月11日 (日) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多形性紅斑…? | トップページ | ブラウニー便 »