« フリュイ対決?! | トップページ | いろは堂のおやき »

2007年2月12日 (月)

外出続き~

3連休の最終日も外出してました!

急にカプリチョーザが食べたくなったので、最寄のカプチョへ。

ちなみに最寄は南大沢店でした。ラ・フェット南大沢の隣です♪

カプチョといったらパスタ&ピザなのに、オーブンの調子が悪いとかでピザが食べれませんでした…。

ああ゛…、残念!

それでもパスタやその他をたっぷり食べて、大満足~。

この3連休、食べすぎじゃないか?って言うぐらい食べてます(笑)。

Dscf5398 食べた後は腹ごなしにラ・フェット南大沢をぶらつきました。

そして帰り道、またもやパン屋さんへ寄り道!

Dscf5404 お初のチクテベーカリーです。

ラ・フェットからはすぐ近くでした。

閑静な住宅街の中にポツンとパン屋さんがあるのですが、初めてなのですぐわかるか不安でした。

でも近づくにつれてパンのいい匂いと、住宅街にそぐわない行列!ですぐにわかりましたよ。

お店は2、3人入るといっぱいいっぱい。

パンも売れるそばからどんどん足されていました♪

店内もとってもいい香り~。

色々ゲットしましたよん!食べるのが楽しみです。

カプチョにて。Dscf5397

←早く来ないかな~。

↓パスタを巻き巻きする練習。 Dscf5394_1

でも帰ったらやっぱり胃痛が…。

もともと胃が弱いんですが、油っぽいものとか、ご飯を食べ過ぎるとすぐ胃が痛くなっちゃうんです。

だから、普段はパン以外は粗食を心がけているんですが、外出すると食べちゃうんですよね(笑)。

こんな体質、改善したい!!

|

« フリュイ対決?! | トップページ | いろは堂のおやき »

育児」カテゴリの記事

コメント

チクテ行かれたんですね!コストコ行く途中にラ・フェット通るけど寄ったことないんだ~!結構レストラン多いですよね♪
チクテでどんなパン買われたんだろう~??
レポ楽しみ♪
ちるろちょこさんの好きなビスコッティーも買えたかな??
そうそう!昨日ぜんぜん行き先と近くなかったのだけど、府中寄って初イーストリートマフィンだけ買いました!
結構お値段高いんだね!!とちょいびっくり!

投稿: あっこ | 2007年2月13日 (火) 08時57分

おはよー! ちょこちゃんの新しいお家は南大沢に近いの?
前に何度か行った事あったなぁ~。と思い出した(笑)
今のお家も、色々魅力的なパン屋さんが近くていいね~♪
八王子にある『 ア・ポワン 』も友達が美味いっ!!って絶賛してたよー!
(ちなみにケーキ屋ね☆)

パスタ待ちの理紗ちゃん、すごーいウケルっ!!
妄想の自主トレに励む姿も立派だわ。
うちの息子よりもしっかりしてるー☆

旦那がバージョンアップしてくれたみたいで、うちのPCからもコメント入れられるようになってたヮ。(今更ながら・・)

投稿: クリコ | 2007年2月13日 (火) 11時06分

To あっこさん
レストランならラ・フェットより、隣のファブの方がいっぱいあるかも。
カプチョもファブに入ってるんだよー。
あっこさんはチクテ行ったことあるんだよね!
e-street行ったんだね~。
マフィン、ちょっとお値段は高いかも…。
スコーンもちょっと高めだよね。
でも好きだから買っちゃうんです(笑)。


To クリコちゃん
おー、コメントできるようになったのね♪
嬉しいわ~!

南大沢、電車だと遠回りだから遠いんだけど、車だと割りと近くだよ♪
『ア・ポワン』ね!メモメモ…。今度行ってみる!

パスタ待ちの理紗、たまたまのショットだけど面白いよね。
でもパスタはもちろん手づかみ~。
だからトマト系は絶対手では食べさせない!
あとがすごいことになっちゃうもん…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月13日 (火) 13時32分

カプリチョーザ私も好きで結婚前よく旦那と食べに
いってたよ~!平日のランチとかお安くてお得なんだよね!
チクテも行ってきたとは!チクテでは美味しいパン沢山
買えたかな?
りさちゃん凄いね!上手にお皿のなかにフォークとスプーン入れて
食べる練習?お利巧さんだわぁ☆

投稿: yuki | 2007年2月13日 (火) 17時41分

To yukiちゃん
平日はお得だよねー。
でも結婚してからは中々平日にいけないんだよなあ…。
チクテ、お客さんがいっぱい並んでたから、あんまりいっぱい買うと悪いかなーって思って、(私にしては)控えめにしたよ(笑)
でも近いから、今度もまた行けるしね!
理紗、将来は食いしん坊だなあ…

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月14日 (水) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリュイ対決?! | トップページ | いろは堂のおやき »