« 自作ベーグル | トップページ | 体調不良ですが… »

2007年2月 4日 (日)

再訪♪ゼルコバ

Dscf5305 先週の土曜日に行ってきたばかりだけど…、またゼルコバに行ってきました♪

だってバナナのパンが食べたかったんだもーん。

Dscf5306 旦那もバナナのパンがお気に入りになったくれたらしくて、是非行こう!って行ってくれました!

前回行ったときよりも時間が遅かったみたいか(10時半ぐらいかな?)、駐車場や店内は混んでいました。

店内でお茶を飲んでいる人が結構いて、羨ましかった~。

理紗が車の中で寝ちゃったので、旦那と理紗は車の中で留守番。なので、急いでパンを選びました。

今日はバナナのパン、野菜のカンパーニュのほかに、スコーン、レーズンパンなどを購入。

早速お昼に食べました。

と思ったら、ランチ用のパンを写真の撮るの忘れちゃった(笑)ので、残ったパンをパチリ。

Dscf5309 上がバナナのパン、下がレーズンパンです。

バナナのパンは相変わらず美味しいなあ。これはやっぱりやみつきになる味ですね♪

Dscf5310 2週連続でも全然飽きないです!

レーズンパンは何種類かのレーズンが入っているみたい。

カリフォルニアレーズン、サルタナレーズン、あとは何のレーズンかな?

パンは食パンよりむっちりしてて、なのにサクッとしててこれまた美味しい♪

ただのレーズンパンって思ってたのに、全然違います。

理紗も旦那もレーズンパンもお気に召したみたい!

大満足のランチでした~。

ランチ後、私の実家でお出かけしました。

相変わらずイタズラばかりの理紗で、私の両親もあきれてたかな(笑)。

実家の猫を追い掛け回してたけど、猫はつれなくて振られていました。

仲良く遊ぶ日は…来ないかな(笑)。

|

« 自作ベーグル | トップページ | 体調不良ですが… »

パン」カテゴリの記事

コメント

うわ^^またもや行かれたんですね。
うらやましいです。
スコーン買われたんですね。
感想期待してます。
でも私も食べた〜〜イ。

投稿: NAOKO | 2007年2月 4日 (日) 15時18分

いいな~!!連続でなんて!!
バナナちょっと克服したから食べてみたい~!!
スコーンってあの四角いやつですよね??
どうでしたか~?
ゼルコバはお取り置きはできるのかな~?

投稿: あっこ | 2007年2月 4日 (日) 21時17分

To NAOKOさん
スコーン、美味しかった~。
私好みの味でした♪
今度レポしますね!
また行ったら絶対買っちゃいます!


To あっこさん
お、バナナ克服したんだねー。
それは良かった、良かった♪
ゼルコバ、おとりおき出来るんじゃないかな?
野菜のカンパはおとりおき必須かも~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月 5日 (月) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自作ベーグル | トップページ | 体調不良ですが… »