« 3食は困ります | トップページ | またまた病院 »

2007年2月27日 (火)

ブラウニーのオレンジとレーズンのカンパ

Dscf5539 ブラウニーのオレンジとレーズンのカンパーニュです。

ライ麦が多めに入ったパンに、オレンジピールとラムレーズンが入っています。

見た目、ちょっとベーグルみたいな形ですよね。

Dscf5540 そういえば、ブラウニーのベーグル以外のパンって初めて食べるかも…。

オレンジピールはちょっと苦めのもの。

そんなに甘くは無いです。

その大人な感じがラムレーズンと相性バッチリですね。

ライ麦が多めのパンとのことですが、そこまでライ麦~!って強調はされてないけど、ライ麦が苦手な方はもしかしたらダメかも。

私はライ麦の独特の感じが好きです。なんか香ばしいですよね。

カンパーニュ自体はむっちりしてて、そこまでハードじゃないので食べやすいと思います。

|

« 3食は困ります | トップページ | またまた病院 »

パン」カテゴリの記事

コメント

ライ麦もオレンジもレーズンも好き。
だからひかれちゃうパンだな〜。
おいしそう〜〜。
ごっくり。

投稿: NAOKO | 2007年2月27日 (火) 08時52分

To NAOKOさん
定番の組み合わせだからこそ、パンの美味しさが引き立ちますよね。
ライ麦パンって大人の食べ物ーな感じがしちゃいます!
子供は苦手そう(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年2月27日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3食は困ります | トップページ | またまた病院 »