« チクテのマロン | トップページ | ブラウニーレポ♪ »

2007年3月16日 (金)

ブラウニー便 第2弾

Dscf5699 先月ブラウニー便が着たばかりだけど、またまた今日もやってきました。

今日届いたのは、12月3日に受付をした分です。

Dscf5702 冷凍庫が思いのほか空いてなかったので、全部入るかな?と心配だったのですが、ぎゅうぎゅうに入りきりました♪

今回は限定ベーグルとお初のベーグルを少し、あとはベーグル以外のパンを頼んでみました。

これからしばらくブラウニー生活だ!嬉しいな~。

Dscf5704 冷凍庫に入れようとすると、当然のように理紗が寄ってきて…

ベーグルを奪っていきました(笑)。Dscf5716

|

« チクテのマロン | トップページ | ブラウニーレポ♪ »

パン」カテゴリの記事

コメント

12月分が届いたんだね!
ほんとちょこちゃんブラウニー三昧だぁ☆
どんなパン買ったのかな?レポ楽しみにしてるね!
理紗ちゃん凍っててビニール袋にはいったまま
のベーグルに齧り付いてて豪快だね(笑)

投稿: yuki | 2007年3月16日 (金) 21時52分

To yukiちゃん
うん、ブラウニー三昧で嬉しいよん♪
理紗、いつも冷凍してあるやつもって行って、勝手に噛んでるの。
だからパンに歯型がついちゃうんだよね(笑)
パン好きみたい!

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月17日 (土) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チクテのマロン | トップページ | ブラウニーレポ♪ »