« チクテのアーモンド | トップページ | ベーグルKのサンド »

2007年3月 7日 (水)

B&Cといえば…

ブレッド&サーカスと言えば、グラマラススコーンは外せないですよね!

Dscf5602 もっと安ければどーん!と大人買いしたいところなんですが…(笑)

オートミール、レーズン、カランツ、クランベリー、アーモンド、ゴマ、けしの実、オレンジ入りの豪華なスコーン♪

一度食べたら病みつきになる食感と美味しさですよね。

ザクザク、シャリシャリで甘酸っぱい味。

栄養も満点~かな?

これを朝食に食べたら、一日がHappyに過ごせること間違いなし!

雑誌に作り方が載っていたんですが、なかなか自分で作るのは大変そう…。

でもチャレンジしてみたいです♪

|

« チクテのアーモンド | トップページ | ベーグルKのサンド »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~グラマラスだ~♪
ほんともう少し安かったらかなり大量買いしちゃうよね!
でも食べて納得??豪華具だくさんだよね!
他にもスコーンは買えたのかな?
そうそう~。本に作り方載ってたけどなかなか自分じゃ~ね~。。。あっ!チャレンジしたら試食担当するよ~♪ 笑

投稿: あっこ | 2007年3月 7日 (水) 08時50分

うんうん!グラマラススコーンもう少しお安かったら嬉しいよね。
でもレシピをみて具沢山だしあの値段も納得って感じかな。
私が行く時もあるといいな!!
ほんとこれ1個食べたら栄養補給バッチリで
一日元気に乗り切れちゃうね~!!

投稿: yuki | 2007年3月 7日 (水) 10時55分

うんうん!グラマラススコーンもう少しお安かったら嬉しいよね。
でもレシピをみて具沢山だしあの値段も納得って感じかな。
私が行く時もあるといいな!!
ほんとこれ1個食べたら栄養補給バッチリで
一日元気に乗り切れちゃうね~!!

投稿: yuki | 2007年3月 7日 (水) 10時59分

私もだ〜〜いすき。
ラブよ〜〜このスコーン。
作り方のってたね。
確かに食材たっぷりだったね。
このスコーン食べたい。。。

投稿: NAOKO | 2007年3月 7日 (水) 13時58分

To あっこさん
そうなのー。もうちょっと安ければね(笑)
他のスコーンも買ったよ♪食べるの楽しみ~。
レシピアレンジして作ってみたいな♪
そのときは試食よろしく~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月 7日 (水) 16時18分

To yukiちゃん
うん、これは置いてあることが多いみたいだから、ゲットできるといいね!
yukiちゃんもレシピ、是非チャレンジして~。
で、食べさせてね(笑)
1個だと朝食にはちょっと小さいかなー。
これと一緒に何かを食べるって感じで…
朝はいっぱい食べたい派!

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月 7日 (水) 16時20分

To NAOKOさん
スコーン大好きなNAOKOさんは、ラブだと思ってた~。
私ももちろんラブ!
食材を用意するのが大変そう。
でも作ってみたい~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月 7日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チクテのアーモンド | トップページ | ベーグルKのサンド »