« B&Cといえば… | トップページ | お気に入りのレストラン »

2007年3月 8日 (木)

ベーグルKのサンド

気になってはいたんだけど、ずっと食べる機会が無かったベーグルKのサンド。

何種類か売ってるんだけど、期間限定の文字に惹かれてこちらを購入。

Dscf5624 あんことクリームチーズのサンドです。

ベーグルはプレーンベーグルなのかな?

ベーグルKってプレーンでも独特な感じだから(私は好き)、もしかしたら違うかも…。

あんことクリチってあんまり食べたこと無い組み合わせだったけど、結構美味しい!

今流行の甘しょっぱい系な感じ~。

クリチはそんなに甘くなくて、あんこが甘いせいか逆にしょっぱく感じました。

でもそのコントラストが逆にいいです~。

ベーグルは相変わらず食べ応えがあって好き★

B&Bもジュノのサンドもいいけど、ボリュームはやっぱりベーグルKですね!

他のサンドも試してみたいです。

|

« B&Cといえば… | トップページ | お気に入りのレストラン »

パン」カテゴリの記事

コメント

あんことクリチがサンドされてるなんて面白い!
ボリュームはベーグルKがいいんだ!
ボリュームあるの好き♪だから食べてみたい!
これは立川にお店があるんだっけ?
ベーグルKだと前にちろるちょこさんがレポしてたスクウォー??が気になる~!!

投稿: あっこ | 2007年3月 8日 (木) 08時53分

おはよう~♪ベーグルKって聞いたことはあるけど食べたことないですよ~通販してたよね~?プレーンはどんな感じなんだろう?あんことクリチの組み合わせってありかもね!自作ベーグルで試してみたいな~!

投稿: ベーグルママ | 2007年3月 8日 (木) 09時06分

餡子とクリチのサンドって前にふじもりで食べたこと
あるけど違和感なく普通に美味しかったぁ♪
自分でもたまに作って食べたりするしね☆
ベーグルKって最近全然食べてないなぁ。
今度横浜ららぽーとにベーグルK入るみたいだから
楽しみ~!ハードとミディアムどっちだろう♪

投稿: yuki | 2007年3月 8日 (木) 11時33分

To あっこさん
うん、私は立川店によく行くよー。
その日によって色々なサンドがあるから、いつも買おうかどうか迷うんだよね。
でもあんことクリチって面白いから、買ってみたー。
スクウォー、昨日は置いてなかったの…(泣)


To ベーグルママさん
うん、通販もやってるよー。
ベーグルも良いけど、ベーグルバーっていうのもおすすめ!
機会があったら、是非食べてみてね♪
あんことクリチ、自分でもできそうだよね。
私もやってみようっと。


To yukiちゃん
ららぽーとに入るんだ?!
それは楽しみだね~♪
ベーグルKはハード系の方が好きだなあ。
yukiちゃんはどっち派?
立川には両方置いてあるから、良かったよん。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月 8日 (木) 14時29分

あんことクリチの組み合わせ、大好きです~。
アッシュにあんこのアンシェンヌっていうパンがあるんだけど、それを食べてはまってしまいました♪
今日、京都にある烏丸大丸でベーグルKをちら見したんだけど、このサンドは売ってなかったような…。お店によって売ってないのかな。

投稿: mogu | 2007年3月 8日 (木) 22時56分

To moguさん
あんことクリチって意外と見かけるのかも?!
ベーグルのフレーバーにもたまにありますよね。
お店によって置いてあるサンドは違うんですかねー。
確かにおいてあるベーグルも店舗によって違うみたい…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月 9日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B&Cといえば… | トップページ | お気に入りのレストラン »