« ブラウニーレポ♪ | トップページ | 自作 春のベーグル »

2007年3月18日 (日)

ジュノエスクMonthly Bagel March

ジュノエスクのマンスリーベーグルです。

Dscf5697 今月のベーグルはミルキーエスプレッソベーグル

大好きなホワイトチョコの組み合わせです!

成城石井で10%オフで買いました(笑)。

Dscf5698 食べてみると、エスプレッソのとーってもいい香り♪

そこら中に匂いがプンプンで、とてもいい気分になります。

ベーグル自体はそれほど苦くは無いかな?

エスプレッソというから結構苦いかなーって思っていたので、ちょっとホッ。

ホワイトチョコはパウダーっぽい感じのものが入っていました。

袋の裏を見てみると、練乳とホワイトチョコって書いてあったので、混ぜたものが入っているのかなー。

エスプレッソの苦味とホワイトチョコの甘みって、とっても合いますよねー。

これは文句なしの組み合わせです。

ジュノのベーグル自体は相変わらずソフトなんだけど、これはこれでありかな。

色々なフレーバーが楽しめるし、好きなマンスリーの時はやっぱり買っちゃいます♪

|

« ブラウニーレポ♪ | トップページ | 自作 春のベーグル »

パン」カテゴリの記事

コメント

ジュノの今月のこのベーグル気になってたの!
コーヒー生地にホワイトチョコだなんて美味しいに
決まってるもんね♪
私も食べてみなくちゃ!私も好きなマンスリーベーグルが
出たときはジュノ買っちゃう☆

そうそう今日渋谷のD&D見に行ったらe-streetの桜と小豆のマフィン
とストロベリーとバナナのマフィンが売ってて買っちゃったよ!
D&Dはe-streetのマフィンが単品で買えるのが嬉しい!!
ちょこちゃんも渋谷に行く事があったら是非D&Dチェックしてみてね!

投稿: yuki | 2007年3月18日 (日) 20時52分

To yukiちゃん
私もまなみんさんのとこで見て、買わなきゃーって思って。
早速買っちゃったよ~。
3月も残りわずか!急げ~~♪

D&D、21日に渋谷通るから、寄ろうと思ってたんだ!
何のマフィンがあるかなー。
春っぽいのがあるといいんだけど…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月19日 (月) 07時03分

食べた食べた(また同じ書き出し 笑)

ジュノ限定ベーは高いから
10パーオフは大きい!

投稿: akko | 2007年3月19日 (月) 17時58分

To akkoさん
限定ベー、ちょっと高いよね。
何でもバーゲン品に飛びついちゃう(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月20日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラウニーレポ♪ | トップページ | 自作 春のベーグル »