« ベーグルKのサンド | トップページ | ぶーるぶーるのロッケンフルフテ »

2007年3月 8日 (木)

お気に入りのレストラン

昨日は久しぶりにママ友達と外出してきました。

ママ友達と遊ぶときは、大体場所は同じなんだけど、いつも行くお気に入りのレストランがあります!

それは『自然食バイキング はーべすと』です。

食の安全、安心、健康にこだわった自然食レストラン、今まさに流行りですよね。

野菜を中心としたヘルシーなメニューばかりで、女性には嬉しいです♪

もちろん理紗にも安心して食べさせられるので、いいですよね。

ただでさえバイキングなのに、どの料理も味付けは薄めなので、どんどん食は進んじゃいます。

でもカロリーも低そうなメニューばかりなので、大丈夫♪と自分に言い聞かせて…(笑)

旦那とも来たことがあるのですが、男性にはちょっと不評みたい。

やっぱりお肉とかガツン!と食べたい人にはむいていないかもなあ。

Dscf5619 理紗はここに来ると、チャーハンばかり食べて、野菜は全然食べません…。

Dscf5623 Dscf5620 食後のデザートもちゃんと食べます(笑)。今食べてるのは、抹茶豆腐です。

|

« ベーグルKのサンド | トップページ | ぶーるぶーるのロッケンフルフテ »

育児」カテゴリの記事

コメント

はーべすと最近よく雑誌で見る~!!
野菜不足解消にいいランチっぽいね!
普通のバイキングだと
食べすぎ→胃もたれ
ここだと胃もたれはなさそう!
理沙ちゃんのお利口さんに食べてるね♪
ちょっと顔がしまったかな??

投稿: あっこ | 2007年3月 8日 (木) 20時47分

はーべすと!横浜にも店舗が出来てクイーンズ伊勢丹に
入ってるんだけどお昼時とかいつも行列で気になってるけど
食べたことないの!!
やっぱり美味しそうだなぁ。。美味しくてヘルシーって
嬉しいよね♪デザートも和な物がおおいのかな?!
今度行ってみようかな!

投稿: yuki | 2007年3月 8日 (木) 21時32分

こんばんは!
去年、池袋のはーべすとに友達と行きました~。
ほとんど女性のお客さんばかりで、行列が出来るほど混んでいました。
メニューが豊富で、デザートもいろいろ変わるので、何を選んでいいか悩みます(^_^;)
理紗ちゃんも野菜をたんまり食べてくれるようになるといいですね。

投稿: ひろみ | 2007年3月 9日 (金) 00時19分

To あっこさん
本当野菜が多いの!
たんぱく質系もあるんだけど、蒸したりとかが多いからヘルシー♪
沢山食べても大丈夫な気がして、嬉しいよね。
理紗、顔しまった??
お腹はでっぷりよん。メタボ腹~(笑)。


To yukiちゃん
結構全国展開してるよね。
お昼時は行列だから、ちょっと早めに行って食べてるんだ~。
デザートも和系が多いかな。
でも日替わりだから色々あるよ♪
是非行ってみてねー。


To ひろみさん
池袋もいつも混んでますよね。
女性、やっぱり多いですよね。
お昼時はおばちゃんばっかりでした(笑)。
理紗も野菜好きになってくれると良いんですが…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月 9日 (金) 08時03分

もっぱら池袋!
といっても4~5回しかいったことないや。
平日でもすんごい混んでいるよね

投稿: akko | 2007年3月10日 (土) 07時55分

To akkoさん
そうそう、すごいよねー。
おば様たちでいっぱい!
おじ様は肩身が狭そうだもん(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月10日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーグルKのサンド | トップページ | ぶーるぶーるのロッケンフルフテ »