« voivoiでパンケーキ♪ | トップページ | 初めまして!の濱田屋のパン »

2007年3月22日 (木)

嫌いな食べ物は…

相変わらず好き嫌いが多い理紗。

昨日はvoivoiランチの後、夕飯は焼肉を食べに行ったのですが、白米とチヂミしか食べませんでした。

嫌いな食べ物は、こうやって床に投げます。

Dscf5355 (床に点々としてるのは、ブロッコリーです…)

|

« voivoiでパンケーキ♪ | トップページ | 初めまして!の濱田屋のパン »

育児」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ。。散乱しちゃったね~
焼肉!!いいな~!
二人だとあんまり種類が食べれないからあんまり行かないのが悲しい~
日頃あんまり肉食ではないけど、たま~に焼肉食べると体が欲してたんだな~なんて思うときがあるよ~!!

投稿: あっこ | 2007年3月22日 (木) 21時41分

理紗ちゃん、ウケるっ!!
落としてもいじらしい可愛い顔してるのがニクイねっ♪

うちも飽きたら落とすなぁ~・・・ しかると余計にわざと落としたり散らかすから、
超厄介DA・YO---!!
前日好んで食べてたのに、次の日は食べないとか・・・
食事がやっぱり、一番のストレスだわ~~ん!
ご飯中は常に、レジャーシート敷いて対応してまっす・・・


そのうち昼寝しなくなったりするのかな~?
今、一番の恐怖ーーー!!!  

投稿: クリコ | 2007年3月23日 (金) 07時49分

To あっこさん
私も普段は肉は食べないんですが、旦那は大好きなので、休日は肉系になっちゃうの。
理紗が危ないから、しばらく焼肉は控えてたんだけど、久々に行った~。
というか、理紗を見ててくれた御礼かな?
でもしばらくいいや~(笑)。

そうそう、2人だとあんまり種類食べれないよね。
中華もそうー。
もっと色々食べたいのに…。


To クリコちゃん
食事、本当ストレスだよね。
食べないものはポイポイだから、その度に拭いたりしてて…。
そっか、レジャーシートいいね!
うちもそうしようかなあ。

昼寝しなくなったら…
考えただけでも恐ろしい~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月23日 (金) 07時59分

投げる!豪快!(笑)

チヂミって色々具が入っているタイプなら
いいんじゃないかな~
ビビンバとかはど?食べない?

投稿: akko | 2007年3月24日 (土) 07時49分

To akkoさん
チヂミだけど、葱はぺって吐いたりして…(笑)
ビビンパかあ。今度食べさせてみる!
でもすし飯も苦手だから、微妙だなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月25日 (日) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« voivoiでパンケーキ♪ | トップページ | 初めまして!の濱田屋のパン »