« プチパン屋めぐり | トップページ | ピーナッツきな粉クルミベーグルのはずが »

2007年3月30日 (金)

ゼルコバの野菜のカンパーニュ

ゼルコバの野菜のカンパーニュ、土日だけの限定パンらしいです。

しかも1人2枚(2スライスかな?)までの限定なので、行くとかならず2枚買ってしまいます。

時期によって入っている野菜が違うみたいなのですが、私が購入したときはカブカブの葉カボチャ紫芋が入っていました。

そのほかにカレンツと胡桃も入っていまーす♪

Dscf5282写真に収まりきらないほど、大きいパン!嬉しい~。

まずトーストしてないのに、クラストのガリガリ感が残っているのがすごい!

冷凍庫から出して、自然解凍しただけなのに…。

半分はそのままで、もう半分はトーストしていただきました。

そのままの方は、パンがモチモチしてて、本当に美味しい!

パンも全然クセがなくて、とっても食べやすいです。

入っている野菜も、多分味付けとかされて無いと思うんだけど、野菜の美味しさがダイレクトに味わえて好き♪

クラスト部分もガリガリ感は残しつつ、ムチムチしてて、あーー幸せ!

トーストした方は、クラストがいっそうガリガリになって、これまた美味しい!

クラムもムチムチ感は少し減るけど、その分サクサク感が味わえるから、どっちの食べ方でもいいな。

温められた野菜が、これまた美味しいんです♪

野菜だけだと寂しいかもしれないけど、カレンツと胡桃がとってもいい味をだしているんですよ。

バナナのパンもとーっても美味しかったけど、野菜のカンパも大好きになりました♪

こんな貴重なパンを、まなみんさんがランチのとき、お土産でくださったんです!

またこの幸せが味わえるのねー、と思うと、嬉しくて仕方ありません★

|

« プチパン屋めぐり | トップページ | ピーナッツきな粉クルミベーグルのはずが »

パン」カテゴリの記事

コメント

土日限定なんだ!私も貴重なのをまなみんさんから頂いちゃったよ~!まだもったいなくて冷凍庫でお眠り中!そのままでも十分楽しめそうなパンだね!両方で味わってみよ~っと♪
ゼルコバで販売しているとかいうお野菜も同じのなのかな~?
↓休日のが確実だけど、平日でもかなり参戦意欲満々♪
最近会社休みたい病なの。。。

投稿: あっこ | 2007年3月30日 (金) 08時50分

おぉ〜〜体に良さそうなパンですね。
これなら子供にもたくさん食べさせたいですよね。
おいしくて体にいいなら最高ですね。
うんうん。

投稿: NAOKO | 2007年3月30日 (金) 09時19分

ゼルコバの野菜のカンパーニュ美味しいよね!
かぼちゃと紫芋にかぶとカブの葉がはいってるって
凄く珍しい~!季節によって中の具が変るんだよね?!
大きいけど生地も美味しいし一気に食べれちゃうよね♪

投稿: yuki | 2007年3月30日 (金) 10時52分

To あっこさん
そうそう、土日限定なのー。
ちなみにお野菜は土曜日の販売だよ!
貴重なパンって、いつ食べるか悩むよね~。

平日休みたい病かあ。
私もしょっちゅうだったよ!
そういう時は思い切って休むのがいいよねーー。

To NAOKOさん
ゼルコバのパンって、野菜も安心なものを使ってるから、食べてても健康になれちゃう気がしますよね。
子供にもいいかもーーだけど、勿体無くてあげれません(笑)


To yukiちゃん
本当、大きいけど一気に食べれちゃう♪
他の季節の野菜も気になるよね。
春になったらまた内容も変わるのかなー。
近々行かないと!

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月30日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチパン屋めぐり | トップページ | ピーナッツきな粉クルミベーグルのはずが »