« ピーナッツきな粉クルミベーグルのはずが | トップページ | 感激!B&Cのマフィン »

2007年3月31日 (土)

発熱

今日は理紗の発熱に振り回されて、クタクタの一日でした。

一昨日の夜からちょっと熱が出ていたんだけど、昨日の朝計ったら38度ぐらいでした。

病院行くかなーと思ったんですが、理紗はとても元気だったし、次に計ったら37.2度まで下がっていたので、病院にはいかず様子を見ることに。

その日一日はまあまあ元気だったのですが、夕方ぐらいから急に熱が上がって、昨日寝る前に計ったときは39度に!

明日病院に行こうと思い理紗を早めに寝かせたのですが、そこから夜中じゅう理紗のグズグズが…。

1時間おきぐらいに起きていたんじゃないかなあ。結局私は夕べは全然寝れずじまい…。

今朝計ったときは38.7度でまだまだ高い!

しかも下痢&食欲が無い…。

食欲旺盛な理紗なだけに、ちょっと心配でした。

病院にいってインフルエンザの検査などをしたのですが、陰性でホッ。

もしかしたら、突発かも~(まだやってなかったんです)ということで、とりあえずお薬をもらいました。

でも、今日に限って旦那は仕事…。

家には全然食料がないので(笑)、どうしても買い物に行きたかったんですが、理紗を表に出したくないし。

ということで、私の両親に家に来てもらいました。

理紗も熱のせいかずーっとグズグズで、両親がいなければ一日何もできなかったかもしれません。

今日ほど両親が近くに住んでて良かったと思ったことはないかも!

感謝~。謝謝!

寝る前に計ったら、37度と下がってきました。薬が効いたのかな?

今夜はぐっすり寝てくれると良いんだけど…。

Dscf5841 食欲ないからパンもぐちゃぐちゃに。

ヨーグルトもいつもの半分しか食べませんでした。Dscf5845

|

« ピーナッツきな粉クルミベーグルのはずが | トップページ | 感激!B&Cのマフィン »

育児」カテゴリの記事

コメント

りさっちはよくなってきたね~
よかったよかった。
突発疑惑もまだはっきりとしていないのかな
発疹出ず???

投稿: akko | 2007年4月 2日 (月) 08時09分

To akkoさん
うん、まだ発疹は出てない~。
突発じゃなかったのかなあ。
ただの風邪かな。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月 2日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114740/5924535

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« ピーナッツきな粉クルミベーグルのはずが | トップページ | 感激!B&Cのマフィン »