« ブラウニー便 第2弾 | トップページ | ジュノエスクMonthly Bagel March »

2007年3月17日 (土)

ブラウニーレポ♪

昨日ブラウニーが届いたばかりだけど、まだ前のレポが終わってなかったので、一気にupしちゃいまーす。

Dscf5559 まずはグレインズベーグル

オーツ麦、ヒマワリ種、亜麻仁など10種類の雑穀を練りこんでいるベーグルです。

こういう雑穀系のベーグルって、絶対買っちゃうんですよね。

Dscf5560 見た目はチョコ系と間違えそうな色だけど、全然甘くありません。

ベーグルKのスクウォーみたいな色ですよね。

食べてるとプチプチした食感がして、色々な雑穀が入っているのがよくわかります。

雑穀以外のものが入っていないので、素材そのものの味を味わえる感じ!

ヘルシーだし、大好きなベーグルです。

Dscf5362 続いてはイチジククルミベーグル

ドライイチジクとクルミがゴロゴロ入っています。

Dscf5363 ベーグルをみただけで、その具の入りっぷりがわかりますよねー。

イチジクはとてもジューシーで美味しいし、クルミとの相性もバッチリ♪

これはクセになる味と食感です~。

Dscf5469 次はメープルウォルナッツベーグル

ベーグルのフレーバーの中ではパンプキンと1、2を争うぐらい好きなフレーバーです。

メープルシュガーのほんのりとした甘みがクルミと合わさると、もう最高!

同じクルミ系でもイチジククルミとは違うんですよねー。

Dscf5470こちらはどちらかと言うと、ベーグル自体に甘みがあります。

その甘さがなんとも言えず美味しいんです~。

香ばしいと言うかなんというか…。

イチジククルミに比べると具の入り方が少ないけど、それ以外がとても美味しいので、大満足です!

Dscf5616 最後はキャラメルリンゴとクリームチーズとローズマリーのカンパーニュ

えらい長い名前ですが、とってもゴージャスなカンパなのです。

クルミとラムレーズン入りのライ麦を多めに配合したカンパーニュ生地にキャラメリゼしたリンゴとクリームチーズとローズマリーを包んで焼き上げたもの。(HPより)

Dscf5617 カットしてみるととにかく色々なものが入っています♪

何よりもクリチがたくさん入っているのに驚きでした~。

食べてみると、リンゴのシャキシャキと胡桃のコリコリ、クリチが三位一体となって、すばらしいハーモニー!(←ダレだお前…)

キャラメリゼしたリンゴが甘くて、クリチとの相性が抜群でした。

それにローズマリーがとても爽やかで、とにかく贅沢なカンパです!

あ、でもローズマリーが苦手な方は、止めておいた方が良いかも(笑)。

今回届いたブラウニーはこれ以外のものが多いので、また食べるのが楽しみです♪

|

« ブラウニー便 第2弾 | トップページ | ジュノエスクMonthly Bagel March »

パン」カテゴリの記事

コメント

たべたたべた、おいしかった!
お店にいって、一番にとびついたヤツかも。
>長い名前のヤツ

投稿: akko | 2007年3月19日 (月) 17時57分

To akkoさん
長い名前なだけあって、盛りだくさんで美味しいよね♪
特にキャラメルリンゴに惹かれたー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月20日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラウニー便 第2弾 | トップページ | ジュノエスクMonthly Bagel March »