« 久しぶりのケーキ♪ | トップページ | B&Cといえば… »

2007年3月 6日 (火)

チクテのアーモンド

チクテって可愛い名前のパンが多いですよね。

アーモンドとかマンゴーとか…。そのまんま!って感じ(笑)。

Dscf5600 こちらはアーモンドです。

チクテの他のパンって食べたこと無いんだけど、パンもベーグルも本当にハードなんですね。

カットするのがとっても大変でした。

その名のとおり、パンの中にアーモンドがたっぷり入っています♪

この量は嬉しいですねー。

Dscf5601 トーストするとクラストはガリガリになって美味しい!

クラムはもうちょっとむっちりしてた方が好きだなーって思うんですが、ベーグルじゃないから(笑)

というか、チクテのベーグルとちょっと似てるかな?と思いました。

これはベーグルじゃないんですけどね。

|

« 久しぶりのケーキ♪ | トップページ | B&Cといえば… »

パン」カテゴリの記事

コメント

確かに~チクテのはハード系が多いね!
このアーモンドもベーグルも食べたことがない!
アーモンドがゴロゴロしてておいしそう!

投稿: あっこ | 2007年3月 6日 (火) 08時53分

本当にア===モンドって感じですね。
それだけ練り込まれてるんですね。
どこからかじってもカリカリですね。

チクテさんのパンはどれもひきがあってかむ楽しみがありますよね

投稿: NAOKO | 2007年3月 6日 (火) 09時30分

To あっこさん
ねー、ハードなパンが多いよね。
アーモンド、本当たっぷりで嬉しいよ~。
さすが『アーモンド』っていう名前だけあるとおもう!


To NAOKOさん
どこからかじってもガリガリですー。
小さめのパンなんですが、アーモンドの割合が多くて嬉しい♪
ハードなパンって、噛んでるうちに出てくる美味しさが楽しめて良いですよね。
ソフトとはまた違った感じで!

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月 6日 (火) 13時51分

やっとコメントができるようになりました~!ちょっとパソコンをいじいじしてたら、調子が悪くなってしまって・・・でも直って良かった!
ハードパン大好きです♪

投稿: ベーグルママ | 2007年3月 6日 (火) 14時21分

To ベーグルママさん
わーい、良かった♪
ハードパン、私も大好きです!
ソフトパン<ハードパンって感じです(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月 6日 (火) 14時25分

チクテのパンもベーグル同様かなりハードだよね!
アーもんド食べたことあるけどアーモンドの豪快な
入り方がアーモンドチョコベーグルに似てるかも!
チクテのパンの名前って分かりやすいね(笑)

投稿: yuki | 2007年3月 6日 (火) 20時48分

チクテはベーグルだけ食べた事があるんだけど、
パンもハードなんだね!
アーモンドがいっぱい入ってて美味しそう~!

↓B&C良いな~。私もお店に行ってみたいな!

投稿: mogu | 2007年3月 7日 (水) 01時07分

To yukiちゃん
そうそう、名前可愛いよね♪
しかもわかりやすい~。
本当アーモンドがたっぷりで驚きだった!
でも嬉しいよねー。少ないとちょっとガッカリだもん(笑)


To moguさん
パンもハードでした!
ベーグルもかなりのツワモノだよね(笑)
でもあの食感が好きです~。

B&C、関西からはちょっと遠いよね…。
通販も良いけど、やっぱりお店に行ってみたいな、っていうのがあるよねえ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月 7日 (水) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのケーキ♪ | トップページ | B&Cといえば… »