« ぶーるぶーるのロッケンフルフテ | トップページ | 理紗VSニャンコ 再び?! »

2007年3月10日 (土)

久しぶりのキイニョンへ

Dscf5631 無性にパン屋さんへ行きたくなることってありませんか~?

私だけかな…(笑)。

Dscf5633 昨日はそんな気分だったので、どこ行こうかなーと悩みつつ。

キイニョンのベーグルが大好きなフレーバーだったので、キイニョンに決定~。

相変わらず可愛いお店♪

やっぱりパンの種類がカロンとそっくり!なんか嬉しくなっちゃいました。

ベーグルとスコーンをお取り置きしてもらったんだけど、その他にも色々購入しました。

Dscf5634 早速食べたのはずーっと狙ってたクリームパン

結構評判が良いみたいなので、あったら買おうと思っていたんです。

サイズはちょうどいい大きさ。

Dscf5635 割ってみると、プルプルのカスタードがたっぷり♪

これは期待大ですー。

いそいそとパクついてみると、美味しい~!

カスタードクリームは固すぎず柔らかすぎず、ちょうどいい感じ。

プリンぽいなあ、って思いました。

バニラビーンズもたっぷり入っていて、濃厚なカスタードクリーム。

なのに嫌味が全然ないので、どんどん食べ進んじゃいます。

シュークリームとかケーキに入っていてもおかしくない美味しさです!

これはやみ付きになる味だなあ。

また行ったら、絶対買っちゃうと思う!

クリームパンってお店によってそれぞれだけど、キイニョンのはおすすめ。

是非食べてみてくださいね~。

|

« ぶーるぶーるのロッケンフルフテ | トップページ | 理紗VSニャンコ 再び?! »

パン」カテゴリの記事

コメント

最近いつも。。。無性にパン屋に行きたい!!
キニョンも行きたい!!
クリームパンおいしいんだ!季節限定というか、売ってるうちに買いに行かなくちゃ!チョココロネは食べたことある??
スコーンも食べてみたいな♪
どんなスコーンを買ったのかレポ楽しみにしてるね♪

投稿: あっこ | 2007年3月10日 (土) 12時28分

私もいつもパン屋さんに行きたいです(←って変な日本語)。
ベーグルとスコーン以外にもクリームパンやコロネも人気があるんですよねー。
クリームの黄色が濃くって美味しそう~。
私が好きなクリームパンは兵庫県の「イリエ」というとこのなんだけど、どっちが美味しいかな?いつか食べ比べしてみたいです♪

投稿: mogu | 2007年3月10日 (土) 17時25分

To あっこさん
コロネ、未食~。
チョコがあんまり得意じゃないからいつも買おうかどうか、悩んでるの。
大人と子供があるんだよねー。可愛い♪
クリームパンは夏はないんだっけ?
でもキイニョン行ったら、スコーンは絶対買わないとね!


To moguさん
私もいつもパン屋さん行きたいんだけど、この間は特に!
クリームパン、黄色が濃い分濃厚でしたよー。
関西にも美味しいクリームパン、いっぱいありそう!
一番食べてみたいのは、東京だけど亀井堂のクリームパン♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月11日 (日) 06時05分

キィニョンとカロンってやっぱり置いてあるパンとかも
似てるんだね?!スコーンやベーグルの食べ比べレポ
是非して欲しいな!!ちょこちゃんが欲しかったベーグル
のフレーバーってナンだろう??
クリームパン食べたことないけど何だかとっても美味しそう!
これは私もお店に行ったら買ってみなくちゃだわ!

投稿: yuki | 2007年3月11日 (日) 13時57分

To yukiちゃん
あまりに似てるパンが多いから、冷凍庫のスコーンとかどっちだっけ?っていう状態…(笑)
やっぱり書いておかなきゃダメだね~。
ベーグル、キャラメルナッツだよ♪
キャラメルもナッツも大好きなの★
クリームパンとかメロンパンってお店それぞれの味が出てるから、食べるの楽しみだよねー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月11日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶーるぶーるのロッケンフルフテ | トップページ | 理紗VSニャンコ 再び?! »