« ブラウニーのおフランス | トップページ | お家でゼルコバランチ »

2007年3月25日 (日)

実家でブラウニー

Dscf5789ここ毎週土曜日、旦那が仕事なんです…。

そんなときは迷わず実家へGo!

昨日も行ってまいりました~。

着いて即効、タッパータワーへ(笑)。

昨日は猫ととっても仲良しでした。←理紗の一方的だけど…

Img_17581_2私の父が撮ったベストショット♪ 猫をなでなで。

私の実家では、休日のランチはパンなので、私は自宅からマイパンを持参しました。

昨日もって行ったのは、ブラウニーの限定ベーグル。Dscf5718

アンチョビ・ブラックオリーブ・チーズベーグルです。また長い…(笑)。

説明書きが長いので、HPからそのまま引用すると、

イタリアのシチリア島産のアンチョビはイタリア料理店で使用されている最高に味の良いものを選びました。それにフランス産・マイユの粒マスタードとカリフォルニア産ブラックオリーブと角切りチーズを巻き込み、トッピングにイタリア産パルミジャーノレジャーノチーズをかけて焼きあげました。

だそうです。

Dscf5719_1 アンチョビの塩気とチーズの塩気がとてもいいバランスで、どんどん食が進んじゃうベーグルです。

アンチョビ部分だけ食べると、ちょっとしょっぱいかもしれないですが…。

オリーブはアクセント程度かな?たまに感じるぐらいでした。

マスタードのピリッと感と、パルミジャーノがいい具合にマッチしてるんです♪

お食事系のベーグルとしては、かなり美味しいベーグルだと思います!

素材もいいものばかりを使っているみたいだし、贅沢なベーグルだな、って思いました♪

ブラウニーならではですね!

|

« ブラウニーのおフランス | トップページ | お家でゼルコバランチ »

育児」カテゴリの記事

コメント

このアンチョビのベーグル、ちろるちょこさん的にはヒットでしたか~。私はあの塩っけがどうも駄目のようです…。
ブラウニーはベーグルだけじゃなく、パンも美味しいですよね!
お店にはHPに載ってないパンも売ってたりするので、それを買うのが楽しみだったりします♪

投稿: mogu | 2007年3月25日 (日) 10時18分

アンチョビ私大好き~なんだけど旦那ちゃん嫌いだから頼まなかったの~。アンチョビってちょっとの量でしょっぱさが変わってくるよね!
休日ランチはパンと決まってるなんていいね~
ちろるちょこちゃんちは休日ランチはポムかパンケーキって決めちゃえば?? 笑
旦那さん忙しいんだね~
うちも最近いそがしめ!りさちゃんも一緒にポムいかが~??土曜は激混み???なのかな~?

投稿: あっこ | 2007年3月25日 (日) 11時18分

To moguさん
確かに好き嫌いが分かれそうなベーグルですよね。
アンチョビが好きなので、私は大丈夫でした♪
ちょっとしょっぱめでしたが…。

ブラウニー、一度はお店に行きたいです♪
ベーグルサンドもたくさんあるとか?!
食べてみたい~。


To あっこさん
旦那さん、苦手なんだ~。
じゃあオレンジの方は頼んだのかな?

あっこさんの旦那さんも忙しいんだね。
お互い寂しい休日だねえ…。
土曜日はポム、激混みそうだなあ。
でも行きたい~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月25日 (日) 12時03分

ネコちゃん的に
りさっちはライバル???

投稿: akko | 2007年3月26日 (月) 08時54分

To akkoさん
そうそう、猫は理紗が嫌みたい~。
私もあんまり好かれてないの(笑)
しつこくベタベタ触るから…

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月26日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラウニーのおフランス | トップページ | お家でゼルコバランチ »