« スノーボール風?クッキー | トップページ | ゼルコバの野菜のカンパーニュ »

2007年3月29日 (木)

プチパン屋めぐり

今日はまなみんさんと姫ちゃん2人と、プチパン屋めぐりをしてきました!

急なお誘いにもかかわらず、お付き合いありがとうございました♪

今日のコースは、ぶーるぶーるカロン

Dscf5818 ぶーるぶーるは新装開店してから初めて行きます。

ぶーるぶーるは今まで、11時からと15時からの2回構成だったのですが、新装開店してからは、11時オープンで売切れ次第終了になったみたいです。

Dscf5819 早いときは3時間ぐらいで売り切れることもあるとか…。

開店20分前ぐらいに到着して、2番目でした。

ここなら好きなパンが買える~♪

1人だと長い待ち時間でも、まなみんさんと姫ちゃんが一緒だったので、あっという間でした。

お目当てのブランは無かったけど、フリュイと胡桃胡椒を購入しました。

その後、デパートのレストランでランチをして、カロンに行くのですが、最近はベーグルの焼き上がりが遅くて、3時とのこと。

シェフがキイニョンに戻ったかららしいです…。

それまでまだまだ時間があるので、我が家に遊びに来ていただきました♪

Dscf5822 せっかく上の姫ちゃんが遊ぶ気満々だったのに、理紗が寝るタイミングを逸して、ずーっとグズグズで、あんまり遊べなくてごめんね。

その後、バスでカロンに行き、無事ベーグルをゲットできました~。

Dscf5826 今日はとっても暑くて、たくさん歩いてみんな疲れただろうけど、とっても楽しかったです♪

特にまなみんさんの下の姫ちゃんは、理紗と2ヶ月違いなので、これからも仲良くしてくださいね!

お土産、いただいちゃいました♪わーい!Dscf5827

ネムネムの理紗は、家に着いてから即効寝ました…(笑)。

|

« スノーボール風?クッキー | トップページ | ゼルコバの野菜のカンパーニュ »

デート」カテゴリの記事

コメント

わ~いいな♪まなみんさんとカロンとぶーるぶーる♪
誘って~なんて思いつつ。。。今日は治療のせいでかなりの腹痛で直立して歩けなかったから無利だったけど~!!
次回はぜひぜひ??参加させてくださ~い♪
ぶーるぶーるはやっぱり対面式なの~?

投稿: あっこ | 2007年3月29日 (木) 20時27分

今日は暑いくらいだったね!
ブールブールとカロンどっちも気になるパン屋さん♪
フリュイ買えてよかったね♪カロンもベーグルは
3時からの販売になったのね?!
りさちゃんちょっと眠くてご機嫌斜めになっちゃったのね。
次はしっかり遊べるといいね♪
女の子沢山で楽しそう~☆
いつかうちのおチビも参戦させてね~(笑)

投稿: yuki | 2007年3月29日 (木) 21時15分

To あっこさん
えーー、大丈夫??
直立して歩けないほどとは…。
安静にして、ゆっくりするんだよーー。
でも次のステップにいけて良かった♪♪

次は是非誘うね!
休日の方がいいんだよね~?


To yukiちゃん
本当、昨日は夏だったよね!
カロン、3時からっていう決まりは無いんだけど、焼き上がり次第だから、3時ぐらいなら確実なんだって。
次はyukiちゃんも是非一緒に~。
ちょっと遠いけど、車なら大丈夫そうかな?
王子君にも早く会いたいよ~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月30日 (金) 07時36分

ぶーるぶーる行きたい~
けど遠いなぁといつも断念・・・

投稿: akko | 2007年3月30日 (金) 09時12分

To akkoさん
akkoさんとこからはちょっと遠いねー。
でも春休みだし、思い切っておいで~♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月30日 (金) 13時50分

To akkoさん
akkoさんとこからはちょっと遠いねー。
でも春休みだし、思い切っておいで~♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月30日 (金) 13時50分

下の写真のりさちゃんどうしたのー?
今にも泣き出しそうな顔…!!

プチパン屋めぐり、いいな~。
パン好きさん同士だと話も合うし、楽しいですよね♪

投稿: mogu | 2007年3月30日 (金) 17時33分

私もいきたーい!!(あくまで理想)
何かあったら誘ってね☆ミ

投稿: ふみこ | 2007年3月30日 (金) 22時15分

To moguさん
眠くてグズグズなんです~(笑)
そうそう、パンの話でも盛り上がるし、まなみんさんは先輩ママだから、色々お話聞いてもらったり、とても楽しいですよ♪
上の姫ちゃんも、子供ってこういう感じなんだ!って勉強になります!


To ふみこさん
仕事だからなかなか難しいよねー。
でも旦那に子供預けて、休日にランチでもしようか!

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月31日 (土) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114740/5898279

この記事へのトラックバック一覧です: プチパン屋めぐり:

« スノーボール風?クッキー | トップページ | ゼルコバの野菜のカンパーニュ »