« 前髪が… | トップページ | こんな本買いました »

2007年3月14日 (水)

ガーベリのベーグル

お久しぶりのガーデンベリーズのベーグルです。

Dscf4789 まずはクランベリーベーグル

ガーベリのベーグルってツヤツヤですよね。とっても綺麗!

そして相変わらずのネチョネチョ感。かなり特徴があるベーグルです。

Dscf4791 歯にくっつくというか…。キャラメルみたい?

この食感が好きかどうか分かれると思いますが、私は嫌いではないです♪

大好きなクランベリーがたっぷり!というほどでもなかったかな…(笑)

もうちょっと入っていてくれると嬉しいです。

でもこのハードさも好きだし、味も食感もいいですよね。

Dscf5087 続いてはシナモンレーズンベーグル

袋を開けただけでシナモンのいい香り~。

とっても食欲をそそります♪

Dscf5088 レーズンは細かくされて入っているみたいです。

このレーズンとシナモンのバランスが絶妙!美味しいです~。

ガーベリの中では、シナレズベーグルが一番好きかな★

また絶対食べたいベーグルです!

|

« 前髪が… | トップページ | こんな本買いました »

パン」カテゴリの記事

コメント

ガーベリも食べてみたいな~!ネッチョリベーグル食べてみたい♪ 笑
前はお初のところのベーグルはなんとな~くブルーベリーだったんだけど、ちろるちょこさんのレポみてるとシナモンレーズンに転向したくなってきた~。
プレーン以外でそのお店の味がわかりそうなフレーバーってなんだろう?

投稿: あっこ | 2007年3月14日 (水) 08時52分

ガーベリってほんと表面がテカテカで形も独特だし
ネッチョリ食感も他ではないよね!!
私もこのネッチョリ食感が大好き☆
シナレズって食べたことないかも?!レーズンが粒で
入ってないけどしっかりレーズンの味がして美味しそうだね!
私はガーベリの南瓜ベーグルが美味しくて大好き☆

投稿: yuki | 2007年3月14日 (水) 11時52分

To あっこさん
初めましてのベーグルでも、プレーンってあんまり買わないかも。
いつも買うのは、シナレズとかチーズかなあ。
パンプキンがあったら絶対買う!
何種類か買うと、ベーグルの傾向?がわかって良いよね♪


To yukiちゃん
ねー、他にないねっちょり感だよね。
歯にくっつくけど、好き~。
私もパンプキン、大好き★
でもガーベリではシナレズが一番好みだったかな♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月14日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前髪が… | トップページ | こんな本買いました »