« 嫌いな食べ物は… | トップページ | ブラウニーのおフランス »

2007年3月23日 (金)

初めまして!の濱田屋のパン

voivoiランチで買ってきた濱田屋のパン、冷凍に向いてなさそうなものから食べました。

Dscf5767 まずは濱田屋といえばこれ!のお豆のパン

シンプルな白パンの中に、黒豆がたーっぷり入っています♪

ソフト系のパンって普段あんまり食べないんだけど、これはとってもお気に入りになっちゃいました。

Dscf5769 パンがとってもモチモチしていて、ちょっと塩気のあるパンとほんのり甘い黒豆が絶妙なんです!

これが人気な理由がわかります~。

もっと大きければいいのにーって思っちゃうほどです。

Dscf5768 続いてはボーロ。小さめの可愛いパンです。

ホワイトチョコとヘーゼルナッツのパンだということを、事前にまなみんさんに聞いていたので、絶対買わねば!と思っていました。

パン生地はフランスパンぽい感じかな?クラストはカリッとしてるんですが、中はモチモチ~。

Dscf5770 ホワイトチョコはパウダーっぽい感じで、食べてるとポロポロこぼれちゃうんです。

もったいない!と思って、かき集めて食べました(笑)。

ヘーゼルナッツとホワイトチョコの組み合わせ、もちろん美味しいです~。

これも小さいパンなので、もっと大きいと嬉しい…。

濱田屋のパンって割と小さめのものが多いのかな?

でも小さいのを色々食べ比べっていうのもいいですよね!

今度行ったときは、もっと色々買って帰りたいです~。

いただいたお土産の中で、早速あっこさんお手製のブラウニーをいただきました♪

Dscf5765 外側はカリッとしていて、中はふんわり&しっとりしているんです!

濃厚なんだけど、しつこくなくて、とっても美味しい~。

Dscf5766旦那がブラウニー大好きなので、ほとんど食べられましたが…(笑)。

あっこさん、ご馳走様でした~! by旦那

|

« 嫌いな食べ物は… | トップページ | ブラウニーのおフランス »

パン」カテゴリの記事

コメント

あれ~私ったら。。。まなみんさんの話聞いてなかったのかな~!ボーロ逃した!!ナッティーがナッツのかと思ってそっちを買ってしまったよ~!!
ブラウニー疲れた体には効く味でしょ!でも旦那様に喜んでもらえてうれしいわ~♪
じゃ、今度からランチデートの日のお駄賃??お留守番ご褒美?に作って行かなくちゃ~ 笑

投稿: あっこ | 2007年3月23日 (金) 08時27分

きゃぁ〜〜〜大好きな濱田屋の豆パン!!
あ===うらやましい〜〜。

この豆パンは本当においしいですよね。
あーーーまた食べたいです。
この中の豆がたまりません。

投稿: NAOKO | 2007年3月23日 (金) 10時08分

濱田屋の豆パン美味しいよね!
私濱田屋の豆パンが一番すきなの~!モチモチ生地と
お豆の味がほんと大好き☆
ボーロもホワイトチョコとナッツの組合せがうれしいよね♪
濱田屋はわりと小ぶりパンだから一度に2,3個は食べれちゃう!
私が買った角煮パンも超美味しかったよ~!!!

あっこさんのブラウニー濃厚で美味しいね!
牛乳と一緒に食べたら美味しかったよ~!

投稿: yuki | 2007年3月23日 (金) 11時59分

To あっこさん
あらら、間違えた…(笑)
でもナッティーも美味しいと思うよ!レポ楽しみしてる~。
ブラウニー、旦那喜んでたよ!
自分で作ると大変そうだから、頂けるととっても嬉しい♪
美味しいくて止まらないから、食べすぎ注意だー!


To NAOKOさん
本当美味しくて、ビックリしました!
見た目は地味なんだけど、想像以上でしたー。
パンももちろんだけど、お豆が特に美味しいですよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月23日 (金) 13時53分

To yukiちゃん
どっちも買ってよかった~。
甘くなくて、塩っぽいのがまたいいよね♪
豆パンは次はその日のうちに食べたいな!
ボーロ、買って正解!
まなみんさんとyukiちゃんに感謝だよー。
惣菜系も気になるんだよね。
次は買おうっと♪

ブラウニー、牛乳いいね!
私はコーヒーと一緒に食べたよん。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月23日 (金) 13時55分

濱田屋の豆パン、美味しいですよね~!
一度だけ頂いた事があります^^
このパンの黒豆ってまん丸じゃなかったですか?
(なんか、そんな記憶が…。)

あっこさんお手製ブラウニー、美味しそう!
ブラックコーヒーと一緒に食べたいわん♪
ちろるちょこさんの旦那様はブラウニーお好きなんですか?
いいなーうちの旦那は甘い物あんまり食べない人なんで…。

投稿: mogu | 2007年3月23日 (金) 19時37分

To moguさん
黒豆がまん丸…。しまった!そんなに観察してなかった~(笑)
理紗に取られそうだったから、必死で食べてました♪
でも、本当に美味しい~。
また絶対食べたいです!

ブラウニー、甘めだからブラックコーヒーと合いますよね!
うちの旦那、結婚してから甘いものを食べるようになったみたい。
それまではあんまり…らしいけど(本人談)。
結婚してから10キロぐらい太ったんですよー。
私のせいか??

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月24日 (土) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌いな食べ物は… | トップページ | ブラウニーのおフランス »