« 自作 春のベーグル | トップページ | 我が家へ集合~♪ »

2007年3月20日 (火)

B&Cお気に入りのパン♪

Dscf5608 先日B&Cで買ってきたパン、どんどん食べ進めています~。

通販でいつも頼んじゃうのが、コチラのパン。

フルーツ800です♪

ふすまや胚芽、レーズンやイチジクなどのドライフルーツ、アーモンドなどのナッツが入った贅沢なパンです。

このパンは食べていると、本当に色々な味がして美味しい!

噛み締めるごとに、パンの美味しさがじんわりと口の中に広がって…。

あー、幸せ!

大きさの割には、値段もお手ごろなのが嬉しいですよね。

B&Cに行かれる予定の方、これはおすすめですよ~♪

Dscf5607 続いてはくるみのパン

くるみ入りのシンプルなパンです。

なんと3日もかけて作っているとか…。

シンプルなだけに、パンの美味しさとくるみの美味しさを感じられます♪

くるみ、大好き~。

バターも合うし、サンドイッチにしても美味しいですね。

B&Cのパンの美味しさを改めて感じられるパンでした~。

|

« 自作 春のベーグル | トップページ | 我が家へ集合~♪ »

パン」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!私もとりこになってしまったフルーツ800!これ絶対次買いたいの~!
クルミパンバターで食べたけどサンドでもおいしいんだね!
貴重なおすそ分けをありがとね♪
通販100どうだろうね?GWにB&C行くけど、確実に欲しい物を買うには通販も必須だよね。。。

投稿: あっこ | 2007年3月20日 (火) 08時50分

私もB&Cさんのフルーツ系大好き。
おいしいよね〜〜。
いっぱい入ってるし。
それだけで幸せになっちゃうよね。

投稿: NAOKO | 2007年3月20日 (火) 10時10分

フルーツ800私も買って食べたけど凄く美味しいよね!
ドライフルーツたっぷりで甘味が強いし大好き☆
胡桃のパンも3日かけて作られてるなんて凄いね!
手が込んでる分美味しさも倍増してそう!
私はソフト系の胡桃パンを買ったから食べるのが楽しみだよ~!

投稿: yuki | 2007年3月20日 (火) 17時46分

To あっこさん
いえいえ~。
通販頑張ってみるけど、無理かも(笑)
タイミングによるよね。
今は店頭予約はしてないから、欲しいのがあるんだったら通販がいいよねー。


To NAOKOさん
そうそう、たくさんで嬉しいですよね~♪
本当幸せな気分!


To yukiちゃん
ソフト系のくるみパンも悩んだんだけど、買わなかったの~。
気になってるから、yukiちゃんのレポ楽しみにしてるね!
手が込んでるだけ美味しいパンが作れるって、素敵なことだよね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月20日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自作 春のベーグル | トップページ | 我が家へ集合~♪ »