« 初めまして!の濱田屋のパン | トップページ | 実家でブラウニー »

2007年3月24日 (土)

ブラウニーのおフランス

今回のブラウニーの注文では、ベーグル以外のパンも色々と頼んでみました。

その中でもフランスパン系のものをご紹介します。

Dscf5726 まずはタンドリーチキンフランス

フランスパンの中には、タンドリーチキンが入っていて、バジル、オレガノ、チーズがトッピングされています。

まず焼き戻すと、フランスパンがパリパリになって、とっても美味しい♪

Dscf5727 ベーグルのむっちりとは違うけど、こちらもむっちりしていて、いい感じですよ~。

タンドリーチキンは辛さは控えめなので、子供でも大丈夫。むしろ、カレー風味で子供が好きそう!

バジルやオレガノもいいアクセントになっていて、それらをチーズがまとめているって感じですね。

肉が苦手な私はリピないかも…だけど、男性や子供が好きそうなパンだなあ。

Dscf5778 続いては、たまり醤油漬けクリームチーズとドライトマトのフランスパン

また長い名前だーー。

たまり醤油に漬けたクリチって不思議…。どんなんだろう?

Dscf5779 カットしてみると、大きなジャガイモがごろり!

最初これがクリチかと思ってしまった…(笑)。

たまり醤油漬けのクリチはちょっとしょっぱめ。

でもジャガイモとパンと一緒に食べるとちょうどよくなるんだから、とっても不思議!

クリチは醤油風味はするんだけど、ドライトマトが洋っぽい感じもするし…。

和と洋の組み合わせなんだけど、これが予想外にマッチしてて美味しいんです!

それにしても、やっぱりフランスパンは美味しいのでした~。

|

« 初めまして!の濱田屋のパン | トップページ | 実家でブラウニー »

パン」カテゴリの記事

コメント

たまり醤油の気になったけど注文しなかったの~!
クリチは燻玉というか。。。まわりがお醤油っぽいのかな??ドライトマト好きなので結構気になったんだけど。。。あわよくばおまけで付くかな??なんて思って頼まなかったら違うおまけだった~!!
タンドリーフランス♪食べるの楽しみ!

投稿: あっこ | 2007年3月24日 (土) 17時27分

貴重なブラウニーのパンありがとうね!
クリチたっぷりで美味しかったよ♪
タンドリーチキンフランス大好きで毎回買ってるパンだよ!
ちょこちゃんお肉苦手なんだ?!
私鶏肉が一番好きだからこのパンはまさにツボでしたぁ~♪
ほんとパン生地が美味しいんだよね☆

投稿: yuki | 2007年3月24日 (土) 21時44分

To あっこさん
そうそう、燻製みたいな感じだよね。
ブラウニー、届いたんだね!
しばらくブラウニーづくし、レポ楽しみにしてる~。


To yukiちゃん
本当はベーグルをお裾分けしたかったんだけど、あげる当てがあって…。ごめんね。
お肉、鶏肉は大丈夫なんだけど、豚とか牛はなくても生きていける!って感じ(笑)。
焼き鳥は大好きだよー。
パンも美味しいから、ビックリだよね♪
ベーグルだけじゃなくて、パンも美味しいなんて…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月25日 (日) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めまして!の濱田屋のパン | トップページ | 実家でブラウニー »