« 旅行に行ってきました♪ | トップページ | カロンのモーン胡桃ベーグル »

2007年3月 4日 (日)

東伊豆旅行 お食事

ホテルで出た夕飯をご紹介~。

Dscf5575 別に知りたくないって?でも一応…(笑)

お品書きはこんな感じ。鯛や伊勢海老を使ったお料理が多いです。

お祝い御前みたいな感じのコンセプトらしいです。紅白とか…。

全部は紹介しきれないので、豪華なお料理だけご紹介(笑)。

Dscf5576 まずは舟盛り

伊勢海老、アワビ、他魚介類など…。

舟盛りって久しぶりに食べました!

やっぱりゴージャス感があっていいですよね♪

Dscf5579 お次は御頭付き、鯛の姿焼き

天然の鯛が1人1匹ずつ!

焼き鯛って大好きなんです。でも普段あんまり食べれる機会が無くて…。

天然物だからかもしれないけど、本当に美味しい!

お塩もいいものを使っていそうです。

身がふっくらしてて、パンじゃないけど、ずーっと食べていたかった!

でも1匹だと結構なボリュームでした。

Dscf5580 次は伊勢海老とアワビの吉野煮

上品なお出汁で煮付けられた伊勢海老とアワビが最高!

プリプリで美味しかったです~。

あと、お食事で、板前さんが部屋でお寿司をにぎってくれました。

にぎりたてのお寿司って本当に美味しいですよね。

目の前でにぎってもらうお寿司屋さんってあんまり行かないから…。

しかもネタも新鮮なものばかりなので、美味しさはよりupしちゃいます。

この夕食、めずらしく肉系のたんぱく質が全然ないんです。

私はお肉はそんなに好きじゃないので、大満足でした~。

Dscf5578 理紗用の夕飯は天丼御前

幼児用の夕飯は無料でついてくるんです。

こういう心遣いも、子連れにはありがたいですよねー。

|

« 旅行に行ってきました♪ | トップページ | カロンのモーン胡桃ベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

うわっ!伊勢エビ大好き~♪お刺身甘くておいしいよね!
舟盛りに伊勢エビ、鮑がついてるのにお料理でも。。。
贅沢すぎる~!
りさちゃんの天丼もおいしそう♪
私無料のお子様セットでも満足しそう♪

投稿: あっこ | 2007年3月 4日 (日) 20時26分

To あっこさん
伊勢海老、美味しいよねー。
旅行に行ったときぐらいしか食べれないから…(笑)
アワビも、妊娠中に食べると目の綺麗な子が産まれる!って義母に言われたんだけど、結局食べずじまいだった~。
天丼、私が食べたいぐらいだった(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月 5日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行に行ってきました♪ | トップページ | カロンのモーン胡桃ベーグル »