« カロンのスイートなパン | トップページ | ガーベリのベーグル »

2007年3月13日 (火)

前髪が…

産まれたときは、髪が全然なかった理紗。

最近やっとのびてきて、前髪がちょっと鬱陶しくなってきたところ。

Dscf5526 Dscf5532 こんなんで遊んでいましたが、前髪が目に入って良くないので、ちろるちょこサロンでカットしました。(私が切ったと言う意味です…)

クリボーみたいになりました(笑)。

シャギーも入れたんだけどなあ。

失敗、失敗。

|

« カロンのスイートなパン | トップページ | ガーベリのベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちも髪の毛薄くて最近ちょっと伸びてきたよ~。
そうなの!前髪がちょっと目に掛かりそうでうちも横に
流してるんだけどそれでもやっぱり少し邪魔っぽい!
前髪だけ切らないとって思ってたんだ~。yukiサロンOPENかな?!(笑)
横にチョコッと縛ってる髪の毛がピーンとしてて可愛い☆

投稿: yuki | 2007年3月13日 (火) 15時54分

いやー
りさっちも大きくなったなぁ
美人さんになるな★
りさっちくらいんときの成長って
ほんと目覚しいよね。

投稿: akko | 2007年3月13日 (火) 17時46分

りさちゃんかわいい~!!!
前髪さ、こういう風に額にピターっていうのかな??やってみたいんだけど。。。ほんと似合わないのね私ったら。。。
りさちゃんヘア憧れだわ~♪

投稿: あっこ | 2007年3月13日 (火) 21時05分

To yukiちゃん
うちも前髪流してたんだけど、旦那に七三っぽいから止めてーって言われちゃった(笑)。
髪切るのも一苦労だよね。
間違って目を突いちゃったら…って思うと怖い!
yukiちゃんも頑張って~♪


To akkoさん
最後にあったのって引越し前だよねー。だいぶ前だ!
子供ってどんどん成長してびっくりだけど、面白いよね。


To あっこさん
私も横に流したいんだけど、結構難しいよね。
大人の髪ってクセがついちゃってるからかなあ。
子供の髪って本当サラサラで羨ましいよー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月14日 (水) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カロンのスイートなパン | トップページ | ガーベリのベーグル »