« 失敗ベーグル | トップページ | 前髪が… »

2007年3月12日 (月)

カロンのスイートなパン

授乳を止めてから、体重が増加中~(笑)。

あんまり甘いパンを(以前より)食べないようにしてるけど、やっぱり食べちゃいます♪

カロンのsweetなパンをご紹介しまーす。

まずは定番のメロンパン

Dscf5265 これ、真ん中の部分がハートの形してるんですよ。写真だとわかりにくいかな…。

一時期メロンパンにすごくはまった時があって、毎日食べてました(笑)。

でも最近は全然食べてなくて、とても久しぶり~。

Dscf5266 このメロンパンも次に紹介するクロワッサンも、カルピスパターを使っているらしいですよ。

カルピスバターのせいか、とても風味のあるメロンパンです。

なんていうか、コクがあるというか…。美味しい~。

甘さも控えめで、ペロリと食べれちゃうメロンパン。

パンもふかふかで美味しい!

Dscf5220 続いてはクロワッサンオザマンド

持っただけでわかるザクザク具合!

クラストがパリパリなんです~。

食べてみると、やっぱりザクザク。うーん、美味しい♪

Dscf5221 クロワッサンはザクザク系が好きです★

トップにはアーモンドクリーム、中にはブルーベリージャムが入っています。

この甘さと甘酸っぱさのコントラストが良いですね。

|

« 失敗ベーグル | トップページ | 前髪が… »

パン」カテゴリの記事

コメント

メロンパン中がフワフワしてそうなのが伝わる♪私メロンパン外がカリカリなのが好きだけどこれはど~??
ザマンドもざっくりおいしそう!中にブルーベリージャムっというのもいいね!
そういえばカロンはベーグルって平日限定ではなく買えるの??

投稿: あっこ | 2007年3月13日 (火) 08時52分

ハート型の形してるなんて可愛いメロンパンだね!
甘さ控えめでバターの旨味があるメロンパン美味しそう☆
メロンパンって滅多に食べないけど美味しいメロンパン食べてみたいな!
クロワッサンもザクザク系が嬉しいね!
KENさんのクロワッサンみたいにザクザクなのかな?
ザクザクって食感のクロワッサン大好き☆

投稿: yuki | 2007年3月13日 (火) 12時01分

To あっこさん
私も外側がカリカリのメロンパンが好き~。
これは焼き戻したからカリカリだったけど、普段はどうなんだろう…(笑)
カロンのベーグル、確か限定じゃないと思うよ。
土日はもちろんあるし、平日も曜日によるのかなあ。
私はいつも土日に買ってるから、平日はちょとわかんないや…。


To yukiちゃん
メロンパンってなかなか遠ざかっちゃうよね。
私が美味しいって思ったのは、普通だけどサンメリーとか!
大きさもビックで美味しかったよー。
クロワッサン、ザクザクが良いよね。
でもやっぱりkenさんにはかなわないかなあ…(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月13日 (火) 13時43分

メロンパン…私も一時期はまってたことありました~。
最近は全然食べてないんですけど…。
ハートマークつきのメロンパン、可愛いですね~♪
クロワッサン、私もザクザク系が好きです!
アーモンドクリームとブルーベリージャムが入っているなんて
贅沢~☆

投稿: mogu | 2007年3月14日 (水) 16時36分

あっメロンパン。
クッキー生地が好きな私はメロンパン時々食べたくなります。
このザマンドジャムいりなんですね。
いろんな味わいが楽しめそうですね。

投稿: NAOKO | 2007年3月14日 (水) 17時19分

To moguさん
やっぱり一度ははまりますよねー。
メロンパンって普通?だから、形が可愛いと嬉しいですね♪
クロワッサン、やっぱりザクザク系??
シンプルなのもいいけど、ザマンド系は豪華で良いですよね~。


To NAOKOさん
私もビスの部分、大好きです。
そこだけはがして食べたいぐらい!
クロワッサンも色々バリエが楽しめそうですよね。
チョコ入りとかも大好き!

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月15日 (木) 07時08分

カロン、行ってみたいけどさすがに遠くて行けないです・泣
ザマンド好きなので、気になります~
とっても美味しそう♪

ウチはまだ授乳中だけど、去年はパンの食べすぎで、一気に増加してしまいました・泣
でも、止められないんですよねぇ、パンって!!

投稿: aki | 2007年3月22日 (木) 08時49分

To akiさん
パンって、本当止められないですよね(笑)
でも美味しいもの食べて体重増加…、仕方ないかなあって感じもしちゃいます。
でも授乳止めると、もっと体重増えちゃうかも~(笑)。
近所に美味しいパン屋さんがあると、嬉しいけど危険ですよね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月22日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗ベーグル | トップページ | 前髪が… »