« 大好き★ミルフィーユ | トップページ | 東伊豆旅行 お食事 »

2007年3月 3日 (土)

旅行に行ってきました♪

金曜日、土曜日で東伊豆に旅行に行ってきました~。

結構近い?と思っていたのですが、高速はあまり使わなかったので、結構時間がかかってしまいました。

泊まったホテルは、『つるや吉祥亭』というところ。

今回は理紗もまだ小さいので、離れのお高めの部屋に泊まりました♪

その部屋だと、夕飯が部屋食なので…。

やっぱり子供が小さいと、部屋食がいいですよね。

Dscf5588 部屋も広かったので、理紗も大ハシャギでした。

貸切風呂も充実していて、3人でゆったりと入れました。

小さい子供づれの旅行は大変かな?と思いましたが、結構ゆったりできて良かったです!

Dscf5598 それで…帰りにブレッド&サーカスに寄ってきました!

(あっこさん、ありがとう!)

結構小さいお店にビックリ!

でも人は超満員で、身動きが取れない時もありました。

どのパンもとても大きくて、圧倒されちゃいました(笑)。

いっぱい買いたいパンがあったんだけど、大きさを考えると中々買えないので、厳選して買ってきました。

ゆっくり温泉につかって、美味しいものを食べて、その上大好きなパン屋さんにまでいけたなんて、大満足の旅行でした~。

|

« 大好き★ミルフィーユ | トップページ | 東伊豆旅行 お食事 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!金・土と旅行だったんですね!
天気も良くてよかったね♪小さな子供がいると
お部屋食がいいよね!!私も部屋食OKの旅館を選んだよ!
晴れてくれるといいな☆B&Cは大人気なんだね~!
ほんと大きいから厳選して選んじゃうよね!!
何買ってきたのかレポ楽しみにしてるね!あとB&C以外は
どこに行ったのかな??

投稿: yuki | 2007年3月 3日 (土) 20時45分

お帰り~!今日はありがとね♪旦那ちゃんと大喜びですぅ~!
貴重なB&Cをありがと!全部たべたことないパンだよ♪
他のパンの色々頂いちゃって。。。かえって気を遣わせちゃってごめんね~
今度ゆっくりお話しようね~!
レポ楽しみにしてます!

投稿: あっこ | 2007年3月 3日 (土) 22時43分

To yukiちゃん
うん、暖かくて良かったよー♪
小さい子供がいると、やっぱり部屋食がいいよね。
レストランだと、周りに気を使っちゃうから…。
yukiちゃんもB&C行くのかな?
事前に買いたいものリスト作った方が良いな、って思った!
迷っちゃって、トレーもってウロウロ(笑)
でもウロウロできるほどのスペースも無かったよー。
他はどこも行ってないの(笑)
行き帰り&パン屋の旅でした~。


To あこさん
旦那さん、具合は大丈夫?
わざわざ来てもらっちゃってごめんね!
次はゆっくりランチしながらお話したいねー。
パン、次にB&C行くときの参考にしてね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月 4日 (日) 07時01分

部屋食。。。  子供がいるとかなり重要なPOINT!!だよね。
ゆっくりとお風呂にご飯に楽しめたみたいで、心身ともにリフレッシュ☆出来たのかな♪
B&Cは直接お店に行って、食べると格別に美味しいぃーー♪よね。
私も前に行った時、出来たてを 駅のホームでパク付いて、感動してたよ(笑)
その時はオープン時刻に行ったんだけど、湯河原マダムで混んでたなぁ・・・

↑お子ちゃまご膳、理紗ちゃん、もう天丼食べるの??
 無料ってのがまたいいねー☆
 大人ご飯、めっちゃめちゃ魅力的ーー!!
 

投稿: クリコ | 2007年3月 4日 (日) 21時44分

To クリコちゃん
うん!リフレッシュできたよー。
B&C、オープンの時間でも混んでたんだ?!
地元のマダムにも愛されてるんだね♪
電車で行ったクリコちゃん、すごい!遠くなかった??

理紗、天丼食べてるよー。
ファミレスとかでもお子様ランチ食べます(笑)
でも量が多いから、ちょっと大人が食べるんだけどね~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月 5日 (月) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好き★ミルフィーユ | トップページ | 東伊豆旅行 お食事 »