« 久しぶりのキイニョンへ | トップページ | 失敗ベーグル »

2007年3月11日 (日)

理紗VSニャンコ 再び?!

昨日はまたまた実家へお出かけしてきました。

Dscf5639 やーっと私の父にも慣れたみたいで、昨日は父が理紗を2回ほど抱っこしていました。

すぐ逃げられちゃってましたが…(笑)。

でも今までを考えると、すごーい進歩!

父もちょっと嬉しそうでした~。

さて、実家と言えば理紗VS猫の対決←勝手に恒例にしてる

昨日は猫の夕食のときに訪れました~。

食いしん坊の理紗は、猫のご飯も狙っています。

Dscf5662 ねえねえ、何食べてるの?

Dscf5664 スキあらば!ニ゛ャー!

猫がかわいそうでした…(笑)。

|

« 久しぶりのキイニョンへ | トップページ | 失敗ベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

きゃ~。ネコにひっかかれそうで写真みてるだけでヒヤヒヤしちゃう~!!!
ちなみに私猫アレルギーなの~
そうそう!今度新宿高島屋もBAGEL☆Kできるみたいだね!

投稿: あっこ | 2007年3月11日 (日) 11時39分

To あっこさん
今回は引っ掻かれなかった~。
私の旦那も猫アレルギーなの!
だから実家に行くときは、マスクが必須(笑)。
ちょっと可哀想~。
新宿にもベーグルKできるんだ?!
買いやすくなるね~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月11日 (日) 13時12分

この恒例対決!! 密かに楽しみなの-!!(笑)
うちとダブルところが多くて・・・

そーいえば、理沙ちゃん、catフード食べちゃったのよね(笑)
うちのは、嫌がらせか(?)よくニャンコの水をこぼしてるよ・・
猫も チビが来ると、急いで姿を消すようになってキタ・・・(笑)
ちょこちゃんの実家のにゃんこは可愛い、いい猫だねー☆
ちなみにうちの実家の猫、私にもなついてないの・・・(泣)

投稿: クリコ | 2007年3月12日 (月) 11時37分

To クリコちゃん
楽しみ??ありがとう~♪
キャットフード、前食べちゃったから、今度は食べさせないように必死!
きっとツナ缶かなんかだと思ってるよー。

猫も賢いから、チビちゃんが来たら逃げるようになったんだね(笑)。
きっと猫にとっては子供は敵なんだろうなあ。
うちの猫も、私にはあんまりなついてないの。
ちょっと悲しい…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年3月12日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのキイニョンへ | トップページ | 失敗ベーグル »