« e-streetのマフィン | トップページ | B&Cのパンデピス »

2007年4月 8日 (日)

1歳&ハーフバースデー

今日は理紗の1歳&ハーフバースデーです。

ある程度成長すると、ハーフバースデーって意味がなさそうですが、このぐらいの年だとハーフバースデーでも感激しちゃいますよね。

そして昨日は私の父の誕生日でした。

相変わらず土曜日が仕事の旦那を残し(笑)、理紗と2人で実家に行ってきました。

父の誕生日と理紗のハーフバースデーのお祝いをかねて、ケーキ(プリンだけど)を買っていきました。

Dscf5903 高野で購入しました。名前は…失念!プリン○○○だった気が。

プリンの上に、固めの生クリーム、カラメルソース、苺が乗っています。

このプリン、今はやりのなめらか系と違って、固めでしっかりしたプリンなんです。

こういう固めの、だーい好き!

上のカラメルとの相性もバッチリで、とっても美味しかったです。

半分以上、理紗に食べられましたが…(笑)。

私の父が理紗にプリンをあげようとしたら、理紗は何故か大泣き!

やっぱりまだまだ父には慣れないのね。寂しいわ…。

Dscf5905 そして相変わらず、猫のえさを狙う理紗なのでした~。

あー、今日は東京都知事の選挙だ!

旦那がそういうの絶対行く人なので、私も一緒に行きます…。

|

« e-streetのマフィン | トップページ | B&Cのパンデピス »

育児」カテゴリの記事

コメント

りさちゃんハーフバースディおめでとう!
うんうん!今の時期ってハーフバースディでも
嬉しいものだよね☆
高野のプリンイチゴが大きくて美味しそう!
なめらかプリンも好きだけどたまに固めのプリンが
恋しくなるのよね~♪
選挙!私もさっき行ってきたよ・・。
家も旦那が選挙とか絶対に行く!!って人だから・・・。

投稿: yuki | 2007年4月 8日 (日) 13時58分

To yukiちゃん
ありがとう~。
ハーフバースデーでも嬉しいよね!
なめらかプリンも好きだけど、固いのも大好き♪
どっちも選べないよねー。
選挙、そっちもだったんだね!
私は面倒くさい派なんだけど、男性はまじめだよねえ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月 9日 (月) 07時56分

りさっち
色々なことができてきたり
日々、成長していることでしょう♪

投稿: akko | 2007年4月10日 (火) 06時13分

To akkoさん
うん、今が一番成長が面白いかも~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月10日 (火) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« e-streetのマフィン | トップページ | B&Cのパンデピス »