« 結婚式記念日♪ | トップページ | 初めまして!のベーグル&スコーン »

2007年4月18日 (水)

人間関係のスコーン~その2

人間関係のスコーンのレポの続きです。

Dscf5897コチラはオレンジスコーン

人間関係のスコーンって、フレーバーによって生地の砂糖の量とか変えてるのかな?

これが一番スコーンの甘みを感じました!

オレンジのほろ苦い感じがとっても美味しいです♪

オレンジ自体はそんなに量は入っていないんだけど、オレンジって少しの量でも存在感があるから、このぐらいの量でもいいですね。

Dscf5898 最後は南瓜スコーン

やっぱり南瓜ものは外せないでしょう!

割ってみてビックリ、南瓜のフィリング入りでした~♪

Dscf5899 スコーン自体はそんなに南瓜感は無いんだけど、南瓜フィリングがとっても美味しい!

しっとりしていて、甘さ控えめ。

南瓜の素材を活かしている感じがします。

やっぱり南瓜のスコーンが一番好きかな!

今度行ったら、違うスコーンも是非試してみたいです。

|

« 結婚式記念日♪ | トップページ | 初めまして!のベーグル&スコーン »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

南瓜のスコーンほんとマッシュがいいかんじだよね~♪
オレンジもおいしそう!!甘味のあるスコーンも好きだからこれ食べたいよ!
次こそは買いたい~!!
っていつだろう???
今のところ2番目のお気に入りは??
あら。4年目なのね~。先輩だわ♪

投稿: あっこ | 2007年4月18日 (水) 08時50分

結婚記念日おめでとうです。
そしてこれからも家族3人なかよく〜〜してください。

オレンジスコーンもかぼちゃスコーンも魅力的ですね。
中にマッシュが詰まってるのがいい感じ。

投稿: NAOKO | 2007年4月18日 (水) 09時45分

To あっこさん
ねー、私も近いうちに行きたいよ♪
今度行ったら、色々買いたいよね。
南瓜のマッシュ、いい感じだよねー。
入ってると思わなくてビックリしたもん!

そうそう、4年目だった~(笑)


To NAOKOさん
はーい、仲良くします♪
南瓜のマッシュ、結構たっぷり入っているんです。
とーっても嬉しいですよね。
人間関係のスコーンは甘すぎないから好きです★

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月18日 (水) 13時34分

かぼちゃスコーン美味しいよね!
しっとり生地に南瓜フィリングが嬉しいよね♪
マッシュパンプキン入りだなんて凝ってるし
私も人間関係で南瓜スコーンかなりお気に入りだよ!!

投稿: yuki | 2007年4月18日 (水) 17時37分

To yukiちゃん
そうそう、南瓜フィリングが入ってたから、ビックリしたよ~。
安いのに手が込んでるなーって思った(笑)
やっぱり南瓜だよね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月19日 (木) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式記念日♪ | トップページ | 初めまして!のベーグル&スコーン »