« モミパン到着~。 | トップページ | 1歳&ハーフバースデー »

2007年4月 7日 (土)

e-streetのマフィン

なんだかんだ言って、マフィンの中で一番食べている気がするe-streetのマフィン。

Dscf5720 今までで一番食べたことが多いのは、キャラメルラテマフィン

ほろ苦いんだけど甘いマフィンに、ホワイトチョコがたっぷり入っています。

e-streetのマフィンは温めるのが好き~。

温めるとホワイトチョコがトロリとして、なんとも幸せな気分になるんです♪

Dscf5721 とっても甘いマフィンなので、最後の方はちょっと胃もたれしちゃうんだけど、美味しいので最後まで食べますよー。

これはたっぷりのミルクといただくのが、私的には◎なのです!

Dscf5629 続いては初めましてのパンプキンクリームチーズマフィン

こちらはキャラメルラテマフィンに比べて、ちょっと小さめです。

Dscf5630 このパンプキンマフィン、甘さが控えめでちゃんとカボチャの味が感じられていい♪

もっとアメリカンな甘さのカボチャを想像してたので、これは嬉しい誤算でした!

中のクリチはちょっと甘めにしてあるので、全体的なバランスはいいです!

外→甘さ控えめ、中→甘い、みたいな…。

これはかなりお気に入りになりました~。

|

« モミパン到着~。 | トップページ | 1歳&ハーフバースデー »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

e-streetのマフィン美味しいよね!
私も一番良く食べてるのがここのマフィンだよ!
キャラメルラテって甘過ぎるのかと思って避けてたけど
キャラメルがほろ苦でおいしいのね☆
パンプキンクリチは一度だけ食べたことあるけど
美味しいよね☆ベーグルもマフィンもクリチ入りって
すごく魅力的!

投稿: yuki | 2007年4月 7日 (土) 09時05分

おいしそう〜〜。
けっこうざっくりした感じのマフィンなのかな!?
まだここのマフィンは食べたことないです、、。
でも一度は食べてみたいな〜〜。

投稿: NAOKO | 2007年4月 7日 (土) 14時42分

To yukiちゃん
キャラメルラテ、甘いんだけど、なんかクセになる甘さなんだよね。
パンプキンクリチも美味しかったけど、抹茶のクリチ入りも美味しかった!
クリチって本当美味しいよねー。
ベーグルはイマイチだけど、マフィンは大好き!

To NAOKOさん
マフィン、しっとりホロホロ系かな?
いつでも通販できるところって、なかなか食べる機会が無かったりしますよね(笑)。
でもおすすめです~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月 8日 (日) 06時16分

イーストリートのベーグルはブログを始める前に通販して食べたことがあるんですけど、初めて先日マフィンを食べました♪
ベーグルはパンっぽいなーって記憶があるんですけど、マフィンは美味しかったデス。
イーストリート、関西方面では全然買えないので催事とかで着て欲しいワン♪

投稿: mogu | 2007年4月 9日 (月) 11時35分

To moguさん
ベーグル、私もイマイチなんです(笑)。
でもマフィンは美味しいですよねー。
色々種類があるから、制覇したいなって思ってます!
催事、関西にはないんですね。
いつか来てくれるといいですよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月 9日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114740/5958731

この記事へのトラックバック一覧です: e-streetのマフィン:

« モミパン到着~。 | トップページ | 1歳&ハーフバースデー »