« e-streetのスコーン | トップページ | カロンのマロン&クランベリー »

2007年4月15日 (日)

またまたカプチョ♪

急にピザが食べたくなり(←良くある)、お天気もいい&暖かいので、またまたカプリチョーザに行ってきました。

前回は釜の調子が悪くてピザが食べれなかったんだけど、昨日はちゃんと食べれました~。

やっぱりカプチョのピザは大好き!

理紗もイタリアンは大好きみたい。

Dscf5992 パスタをモグモグ。器用にフォークで食べてます。

Dscf6000 ピザもモグモグ。

その後は隣のラ・フェット南大沢へ。

ちょうどいつも使っているバッグが壊れてしまったので、新しいものを購入しました。

Dscf6004 欲しかったHeMのバッグです。

アウトレットなので、ちょっと傷ありなんだけど、気にならない程度。

少しだけ安く買えました~♪

そして南大沢へ行ったら、定番コースのチクテベーカリーにもよってきました。

昨日は結構すいてました!

あんまり並ばなくて良かった~。

昨日は暑いぐらいで、今年初のサンダルでお出かけしちゃいました。

一日中歩き回って疲れたけど、いい休日になりました♪

モグモグ。何か…? by理紗

Dscf5993

|

« e-streetのスコーン | トップページ | カロンのマロン&クランベリー »

育児」カテゴリの記事

コメント

あ、カプリチョーザだ!!
久しく行ってないけど、好きだわ~。
「カルボナーラ」を注文する事が多いけど、ピザも好きです♪
理紗ちゃん、フォーク上手に使えてすごいですね!
クルクルもちゃんとできるのかな?

投稿: mogu | 2007年4月15日 (日) 08時50分

カプリチョーザは長野に住んでるころはわりと
よく食べにいったけどこっちに来てからは全然
食べてないなぁ。カプリチョーザいくといつも
パスタしかたべてなかったけどピザも美味しいのね?!
それは是非今度ピザを食べに行かなくちゃ♪
理紗ちゃん上手にフォーク使って食べてるね!
こうして自分で食べてくれるようになると外食も
楽だね!

投稿: yuki | 2007年4月15日 (日) 10時40分

りさちゃん幸せそう??に食べてるね~!
久々においしいピザが食べたいな!
ほんと昨日は暖かくてサンダル日よりだったよね!
あ~かかとのお手入れしなくちゃ!

投稿: あっこ | 2007年4月15日 (日) 12時07分

To moguさん
カルボナーラ、私も好きです♪
蒸し鶏と松の実のぺペロンチーノもおすすめ!臭いけど…(笑)。
ピザ、美味しいですよね~♪
理紗、結局最後の方は手づかみでした…。
くるくるはまだ先そうです。


To yukiちゃん
カプチョはパスタよりピザの方が好きかも!
今度行ったら、絶対頼んでみて~♪
外食、以前に比べてかなり楽になったよ。
でも外食ばっかりも良くないんだけどねー。


To あっこさん
昨日は暑かったね~。
私のかかともボロボロ…。
旦那に、象のお尻みたいって言われた(笑)
中々お手入れしてる時間が無くて…って言い訳!
美味しいピザといえば、ピザはクリスピーが好き!
カリカリで美味しいよね~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月15日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« e-streetのスコーン | トップページ | カロンのマロン&クランベリー »