« またまたカプチョ♪ | トップページ | 人間関係のスコーン~その1 »

2007年4月16日 (月)

カロンのマロン&クランベリー

カロンで見かけて即ゲットしたパン、マロン&クランベリーです。名前違ってたかも…。

Dscf5906 ドライフルーツの中ではクランベリーが一番好きなので、見かけたら買わずにいられません!

大好きなマロンとの組み合わせなら余計に♪

結構大き目のパン。それほどハードではないけど、ソフトでもないし…(笑)。

トーストするとクラストがカリッとなって美味しいな~。

Dscf5907カットしてみると、見るからにジューシーなクランベリーがたっぷり!

けど…、マロンちゃんはどこへ?

Dscf5908 チクテのマロンみたいにパウダーが練りこまれてるわけじゃないし、と思って食べ進めてみると、ちょっとだけ入っていました(笑)。

寂しいけど、ちゃんとマロンの味もあるのでいいか…。

クランベリーはジューシーで美味しい!カロンのクランベリー使いは大好きなんです♪

|

« またまたカプチョ♪ | トップページ | 人間関係のスコーン~その1 »

パン」カテゴリの記事

コメント

私もクランベリー大好き♪毎日食べてるよ~♪
マロン。。。ほんとちょびっと黄色い物体発見! 笑
カロンも行きたいな~
そうそう再来週あたり母の日だから八王子行かなくちゃいけないし~!!

投稿: あっこ | 2007年4月16日 (月) 08時49分

私もクランベリーが一番好きです。
毎日私も食べてます。
でもなかなか売ってないですよね。

投稿: NAOKO | 2007年4月16日 (月) 09時11分

To あっこさん
クランベリーって美味しいよね♪
マロン、本当ちょっとなの…。
でもパンが美味しいから許す!

そっか、実家が八王子方面なんだよね。
じゃあぶーるぶーるとカロン行かなきゃ~!


To NAOKOさん
NAOKOさんの作るクッキーにもクランベリーって良く使われてますよね!
そうそう、スーパーとかには置いてないから、冨沢商店とかの専門店でいつも買ってます!

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月16日 (月) 13時23分

はじめまして~あっこさんぼ所から遊びに来ました♪
私もちょこと申します☆

カロン行ったことないですが、ちょこもクランベリー大好きなのでこのパンとっても気になります☆☆

また遊びに来ますね~

投稿: ちょこ | 2007年4月16日 (月) 20時11分

To ちょこさん
初めまして~。コメントありがとうございます♪
同じちょこですね!嬉しいな~。

クランベリーって美味しいですよね。
私も大好きです。
それになんか綺麗になる気がして…。気のせいかな?(笑)
これからもよろしくお願いしまーす!

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月17日 (火) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたカプチョ♪ | トップページ | 人間関係のスコーン~その1 »