« まなみんさんの手作りベーグル♪ | トップページ | yukiちゃんの手作りベーグル♪ »

2007年4月 5日 (木)

まなみんさんのお家へ!

今日はまなみんさんのお家に遊びに行ってきました!

理紗が病み上がりでちょっと迷ったけど、元気そうだし、外に出たそうだったので、お邪魔させていただくことに。

Dscf5888 うちとまなみんさんの家は30分ぐらいで行けちゃうんです。

我が家と違っておもちゃが沢山あって、理紗は色々なものに興味津々!

(←変顔…)

まなみんさんの下の姫ちゃんともニコニコで遊んでいました。

やっぱり同じぐらいの年の子と遊ぶのって、本人も楽しいみたいですよね。

でも、理紗はまなみんさんの上の姫ちゃんのおもちゃを取ったり、遊んでるのを邪魔したりと迷惑かけっぱなし。

お姉さんだからって色々我慢させちゃって、姫ちゃん、ごめんね~。

でもまた遊びましょうね!

Dscf5884 子供たちの写真、こんなのしか撮れなかった…。

今日のおやつはデパ地下で迷った末、コージコーナーのシュークリームにしました!

Dscf5889 私は小豆クリーム、まなみんさんはサクラを食べてました。

Dscf5891 小豆感は少なめだったけど、皮がサクサクしてて美味しかったです♪

コージコーナーって安くて美味しいから好き!

夕飯はデパ地下でとっても美味しそうな匂いにつられて、広島焼きを買いました。

Dscf5892 手抜き手抜き…。

中華そばとうどん入りがあったんだけど、理紗はうどんが好きなのでうどんにしました。

広島焼きにうどんって珍しいけど、結構美味しかったです。

|

« まなみんさんの手作りベーグル♪ | トップページ | yukiちゃんの手作りベーグル♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

まなみんのお家とすごく近いんだね~!
リサちゃんも月齢の近い姫ちゃんがいて
とっても楽しかっただろうね♪
私もたまにまなみんのお家行くけど
上の姫ちゃんの遊んでるおもちゃを家の
おチビが邪魔してよく姫ちゃんに
怒られてます(笑)もう少し大きくなったら
みんなで上手に遊べるようになるかな?
コージーのシュークリーム安くて美味しいよね!
桜とか小豆なんてものまで出てるんだ?
美味しそう~!ちょっとクリームが少なそうだけど
満足感あった?

投稿: yuki | 2007年4月 5日 (木) 21時31分

To yukiちゃん
そうそう、すごく近いの~。
下の姫ちゃんとも月齢が近いから、とっても楽しい♪
王子君も怒られちゃう?
上の姫ちゃんには申し訳ないけど、どうしようもないよね(笑)。
早く王子君にも会いたいよ!

コージー、他にも色んなシュークリームがあったよ。
クリームはそれなりに美味しいんだけど、シューの皮が美味しかった!
理紗に結構取られたけど、とっても安いし、気軽に食べられていいかも。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月 6日 (金) 07時57分

りさっちスカート
かわいい!!

投稿: akko | 2007年4月 6日 (金) 08時32分

To akkoさん
今流行の?スカッツだよーー。
まだスカートだけじゃ寒いもんね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月 6日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114740/5983629

この記事へのトラックバック一覧です: まなみんさんのお家へ!:

« まなみんさんの手作りベーグル♪ | トップページ | yukiちゃんの手作りベーグル♪ »