« フリュイもどき★ | トップページ | 夢の国へ~その1 »

2007年4月11日 (水)

ぶーるぶーるの日替わりリュス

ぶーるぶーるでは、プレーンと日替わりの2種類のリュスティックがあります。

Dscf5357 今まで食べたことがある日替わりはバナナナッツで、これも大好きなんだけど、もう1つ大好きなのが、洋ナシとカシューのリュスティック

カットすると、綺麗な洋ナシがお目見え~。

カシューナッツは見にくいけど、ちゃんと入ってますよ♪

Dscf5358 ぶーるぶーるのリュスって本当に美味しいんです!

トーストするとクラストはパリパリだし、クラムはもっちり~で…。

それに塩気のバランスがとっても良くて、全然食べてて飽きないんです。

プレーンだけずっと食べててもいいぐらい!

サイズが大きいのも嬉しいですよね。

洋ナシはセミドライタイプみたいです。とーってもジューシーで美味しい!

ところどころ、カシューナッツのコリコリした食感もタマラナイ★

ぶーるぶーるに行ったら、フリュイ、ブランはもちろんのこと、リュスも是非食べて欲しい1つです!

|

« フリュイもどき★ | トップページ | 夢の国へ~その1 »

パン」カテゴリの記事

コメント

ちろるちょこさんとこに遊びにくるたんび
ブールブールいきたい発作にかられます。。
いつか、突発的にいくぞ!!

投稿: akko | 2007年4月11日 (水) 06時47分

ぶーるぶーるほんと行きたいよ!
このリュス、ブラン、フリュイGETするためには開店前から並ばないと入手困難??
セミドライの洋梨いいな~!しかもカシューとの組み合わせ♪
バナナナッツもなんだかおいしそう!!!
そうそう!前のB&Cのディヴァインだった!食べたことある??ちょっとお値段高め。。。

投稿: あっこ | 2007年4月11日 (水) 08時50分

リュス生地おいしそう〜〜。
洋梨とカシューナッツか〜〜。
美味しそうな組み合わせだね。
生地のおいしいんだろうな〜〜。

投稿: NAOKO | 2007年4月11日 (水) 09時53分

ぶーるぶーるのリュスも美味しそうだね!
生地が美味しいって大事だよね!!
洋ナシとカシューのリュス!洋ナシが沢山はいってて
見るからに美味しそうだし塩のバランスがとっても良いって
凄く惹かれる~!バナナのリュスも超気になるなぁ~!

投稿: yuki | 2007年4月11日 (水) 10時47分

リュス美味しそう~!!
何でもそうだけど(笑)、お店によって生地の感じが
全然違いますよねー。
日替わりっていうのが又楽しみだったり…。
洋ナシとカシューナッツなら美味しいだろうなー♪

投稿: mogu | 2007年4月11日 (水) 21時31分

To akkoさん
うんうん、いつか絶対来て~。
とっても美味しいから!


To あっこさん
フリュイは午後も焼きあがるみたいなんだけど、ブランとリュスは開店のときが一番確実だよね。
人気だし、売り切れる可能性大かな。

ディヴァイン、とーっても美味しいよ。
フルーツたっぷりで、パウンドケーキみたいな感じ。
いつかレポしてたから、良かったらみてね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月12日 (木) 07時20分

To NAOKOさん
そうそう、生地だけでも美味しいんです。
その上洋ナシとカシューナッツが入っているなんて、とっても豪華ですよね!
次いつ出会えるかわからないけど、また食べたいです~。


To yukiちゃん
yukiちゃんといえば南瓜だけじゃなくて、バナナもだよね!
バナナの画像、どっかいっちゃったの…。
レポしたかった~。
ぶーるぶーるは生地がどれも美味しいから、食べてても全然飽きないんだよね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月12日 (木) 07時22分

To moguさん
リュスって本当、全然違いますよね。
kenさんのはもっと平べったい感じで…。
どちらかというとツオップに近い感じかなあ。
日替わり、おいしそうなものだったら、迷わず突撃しちゃいます!

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月12日 (木) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114740/6002734

この記事へのトラックバック一覧です: ぶーるぶーるの日替わりリュス:

« フリュイもどき★ | トップページ | 夢の国へ~その1 »