« 初めまして!モミパンのマフィン | トップページ | 井の頭公園へ »

2007年4月27日 (金)

★ポムランチ★

昨日は午前中に英会話のお金を払いに行って、その後まなみんさんと待ち合わせてポムへ!

Dscf6082 久しぶりにポムランチをしてきました~。

天気がいいのと休み明けだったせいか、すごい行列でした!

Dscf6090 私たちは11時半前に行って1番だったんだけど、13時ぐらいにはベーグルは売り切れてました。

理紗はランチが待ちきれなくて、途中からグズグズ全開に(笑)。

椅子に座ると食べられるもんだと思ってるから、ランチが出てくるまでなだめるのが大変でした。

Dscf6091 ビシソワーズ、やっぱり美味しいですね。

昨日は結構暑かったので、冷えたビシソワーズがとっても美味しかったです。

といっても理紗にほとんど飲まれましたが…(笑)

Dscf6092 メインに私が頼んだのは、さつまいもと南瓜と生ハムとチーズのキッシュ。ベーグルは人参です。

キッシュもサクサクで美味しい!ちゃんと温かいのが嬉しいですよね。

これも理紗に半分以上食べられました。

付け合せで特に気に入ったのが、ほうれん草のスライスベーグルの上に紫芋のクリチが乗ったもの。(だよね?)

なめらかでとっても美味しかったです♪

ポムランチを満喫した後は、まなみんさんのお家へお邪魔しました。

まなみんさんの下の姫ちゃんともだいぶ慣れたみたいで、昨日は仲良く遊んでいました。

Dscf6100 上の姫ちゃんが幼稚園から帰ってきて、本当は一緒に遊びたかったんだけど、電車が混む前に帰りたかったので、『いないいないばあ』を見せてもらってから、帰りました~。

昨日は理紗は全然昼寝をしなかったんだけど、帰るときにベビーカーに乗った途端寝てしまいました(笑)。

まなみんさん、またポムランチ、ご一緒しましょうね~。

|

« 初めまして!モミパンのマフィン | トップページ | 井の頭公園へ »

デート」カテゴリの記事

コメント

ポムランチいいな~☆しかも食べたことないキッシュだ!!dさつまいも入りなんていいな~♪
昨日は久々の晴れだったしよかったね!
行きたいと言っていて即実行しちゃうちろるちょこちゃんさすが♪
新作ベーグルとかは買えたのかな~??
私もポムランチしたくなっちゃったよ~
土日なら。。。混ぜておくれ~!!
あっりさちゃんパンツーマルミエー(死語??)

投稿: あっこ | 2007年4月27日 (金) 08時52分

To あっこさん
うん、思い立ったら実行~♪がポリシーかな(笑)
土日だったら、是非是非行こうね!
それにしても混んでてビックリしたよーー。
キッシュ、だーい好きなの★
ポムでも食べたかったから、食べられて嬉しいな。
ラザニアも食べたかったんだけど、熱々だと理紗が食べれないから…。
理紗、パンツというかパンツつきスカートなのよん。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月28日 (土) 05時55分

わー、紫芋のクリチだ!!
私が行った時は南瓜のクリチでしたよ♪
色んなバージョンがあるんですね~。
ちろるちょこさんちからポムはお近くなんですか?

投稿: mogu | 2007年4月28日 (土) 09時34分

To moguさん
南瓜だったんですねー。これも日替わりなんだ♪
他のも色々食べてみたいなあ。

うちの最寄駅から西荻窪までは、電車で1本で行けるんです。
電車の時間は30分ぐらいかなあ。
でもポムの待ち時間を考えると、中々行けなくて…。
理紗も電車の中で大人しくしてないし。
理紗がもっと大きくなったら、頻繁に行きたいなって思ってます♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月28日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めまして!モミパンのマフィン | トップページ | 井の頭公園へ »