« ぶーるぶーるの日替わりリュス | トップページ | 夢の国へ~その2 »

2007年4月12日 (木)

夢の国へ~その1

昨日は平日だったけど、旦那に仕事を休んでもらって(代休ともいう)東京ディズニーシー行ってきました!

なぜTDSかというと、割引チケットがあったから…(笑)

家からTDSまで車で1時間ほど。意外と近かったなあ。

Dscf5914 Dscf5936 入り口の広場でキャラクターがお迎え!

それから理紗用のベビーカーもレンタル。理紗、不満そう??

Dscf5916 乗り物も乗りたかったんだけど、乗車制限があるものもあるし、海底2万マイルに乗ったら、暗かったので理紗が泣き出してしまった…。

なので、他に乗り物には乗らずに、アリエルのプレイグラウンドでちょっと遊んで、お昼ご飯を食べ、お土産を買って帰りました。Dscf5932

1時半ぐらいにはTDSを出た気がする…(笑)

でも子連れだとそんなもんですよね。

あ、理紗の服が色々変わってるのはお気になさらず…(笑)。

Dscf5957

ベビーカーを降りた後は大ハシャギであちこち探索。

春休みも終わって平日だったこともあり、とっても空いていたように思いました。

昨日はちょっと寒かったけど、今の時期はお散歩がてらにTDSもいいものですよね。

でも次行くのは、理紗がもっと大きくなってからかなあ。

題名 地球と私(真ん中理紗)Dscf5967

|

« ぶーるぶーるの日替わりリュス | トップページ | 夢の国へ~その2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

シーいいな~♪やっぱりりさちゃん走り回ってるときのが嬉しそうなかんじかな??
小さい子にはランドの方が向いてる感じなの~?
シー行ったことないから行ってみたいよ~
うちも平日休みとってくれたら行けるのにな~♪

投稿: あっこ | 2007年4月12日 (木) 08時48分

To あっこさん
うん、やっぱりベビーカーはあんまり好きじゃないみたい…。
小さい子にはランドの方がいいかも。
小さい子が乗れるアトラクションも多いしね。
シーは町並みを楽しむって感じかな。
行くなら絶対平日だよねー。
休日だとチケット買うのに1時間待ちだったりするもん。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月12日 (木) 13時18分

ディズニーっていついっても混んでるってイメージ
なんだけどこの時期は平日空いてるのかな?
りさちゃんベビーカー嫌い?うちも嫌いで乗せると
超嫌がるの~。だから常に抱っこひも。
自分ですたすた歩けるようになったら抱っこも
嫌がりそうだけどね~。
小さい子を連れてお出かけって疲れるから
ちょっと早めに切り上げちゃうよね~。
もうすこし大きくなったら私もディズニーいきたいな!

投稿: yuki | 2007年4月12日 (木) 17時05分

きゃー!
いいなぁ!
大人だけで行きたいかも(笑)

投稿: akko | 2007年4月12日 (木) 20時59分

To yukiちゃん
理紗は私と旦那が2人でいるときはベビーカー嫌うの…(笑)
1人のときはおとなしく乗ってくれるんだけどね。
あとはやっぱり歩きたいみたい。
抱っこ紐は大変だよねー。
肩こっちゃうもん。yukiちゃん、偉い!

ディズニー、平日は割りと空いてるみたいだね。
休日はやばそうだけど(笑)。
子連れのお出かけって大変だから、早めに帰るのがベストだよね~。


To akkoさん
うん、大人だけの方が楽しめるよ~。
友達同士で行きたいな♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月13日 (金) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶーるぶーるの日替わりリュス | トップページ | 夢の国へ~その2 »